ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『たわわのヤマトさん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
たわわのヤマトさん
たわわのヤマトさん
きよずみ々
きよずみ々
あらすじ
【童貞男子学生×おまわりさん】童貞男子学生・信幸の好きな人は、父さんの部下の大和さん。ある日、進路相談役としてやってきた大和さんと自宅で二人っきりに…! いつの間にか眠ってしまった信幸の前に、見事なたわわなおっぱいが! 夢だと思って思いっ切り顔をうずめていた信幸だったが、何か様子がおかしい…。これって現実…!? この状況をどうするおれ!? ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
たわわのヤマトさんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いじわるパパは今日も庭師を溺愛中!【特典付き】

いじわるパパは今日も庭師を溺愛中!【特典付き】

こんなに可愛いコの父親は悪魔でした。子持ちSパパの甘い誘惑!! 【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉学生時代の後輩・竜二の家に、住み込みの庭師として雇われる事になった千景。偶然の再会に困惑しつつも働き始めた千景だったが、何故か竜二の一人息子である慧一郎(けいいちろう)に懐かれてしまう。何かとちょっかいをかけてくる竜二とは違い素直でいいコすぎる慧一郎に癒されていたそんなある日、竜二がとんでもない提案をしてきて――…!? 『慧一郎のもう一人の父親になってくれたら、夜の方も満足させてあげるんだけど、どう?』子持ちでSな執着パパ×恋に臆病な庭師+ピュアな息子の秘密の家族契約 【同時収録】「たわわのヤマトさん」他 CONTENTS「いじわるパパは今日も庭師を溺愛中!」1-2話 「たわわのヤマトさん」 「コツメオオカミお肉を食べた。」 「愛し逢えない恋ならば」 「あまいあまい毒ノ味、」 描き下ろし
いじわるパパは今日も庭師を溺愛中!

いじわるパパは今日も庭師を溺愛中!

庭師の千景は後輩である竜二の家に住み込みで雇われる事になった。偶然の再会だと言う竜二だったが、2人には学生時代に持ったある秘密の関係があった…。困惑しつつも働き始めた千景は、竜二の一人息子である慧一郎に何故か懐かれてしまう。竜二とは違い素直でいいコすぎる慧一郎に癒されつつ、なんとか仕事を続けていた千景。そんなある日、竜二がとんでもない提案をしてきて――…!? 『慧一郎のもう一人の父親になってくれたら、夜の方も満足させてあげるんだけど、どう?』この胸のざわめきは警告だ…! いじわるな子持ちSパパ×快楽に素直な筋肉庭師のシークレットラブ!! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ぼくおじ【特典付き】

ぼくおじ【特典付き】

甥×伯父。歳の差禁断ラブvほんとえっちな身体なんだから…v初挿入から座薬プレイまで!? ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉士狼と静馬は甥と伯父の関係。そんな2人はみんなに内緒で日々愛を育んでいた。ある日、風邪をひいてしまった静馬は士狼に連れられ、病院へ行くことに。静馬が診察を終えると処方されたのはまさかの座薬で――…!? 『ちゃんと奥まで、押し込まなきゃ…v』豪華描き下ろし 29ページ! きよずみ々待望のデビューコミックス。CONTENTS「かぜおじ」「はつおじ」「慟哭」「ブルネット・ジュエル」「不誠実な飼育」「放課後ノ発情期」「静馬と士狼」【描き下ろし】「長谷川兄妹」【描き下ろし】「あとがき」【描き下ろし】