錦鯉の販売を手がける冬耶は、従兄弟の幾と共に働いているが、実は幾は17年前起こった一家惨殺事件の生き残りで、当時の記憶を失っていた。そんな折、パーティーの会場で著名なガーデナーが刺され、幾の不審な外出が始まる――目の前に居るお前は、本当に幾なのか?――幾の過去を探る冬耶だが、謎は更に深まっていく……。実力派・紅迫青実が満を持して送る、サスペンス溢れる本格ミステリアスBL、登場!
ある夜、泥酔した状態の上条朋希(かみじょうともき)に出会った、宗教学者にして大学准教授でもある本郷大也(ほんごうひろや)は、朋希の立ち姿にベラスケスの名画「キリストの磔刑」と同じ神々しさを感じ、なすがままに一夜を共にしてしまう。その翌日、学生を伴って訪れた宗教画から春画までごった煮の博物館・「珍宝館」で、大也は朋希と再開するのだが…? 固定ファンを多く持つ著者が切り開いた新たな扉とは……前代未聞! 秘宝館員×大学准教授? の本格BLコメディ!
双子の兄弟、士郎(しろう)と大祥(ひろよし)は、見た目こそそっくりだが中身は正反対。そんな二人の共通の秘密は、目立たない存在の同級生、路也と毎日のように淫らな行為に及ぶこと。だが、均衡を保っているかに見えた三人の関係はしだいに揺らぎ始め、それぞれの想いが交錯して複雑に絡み合う――。表題作と「熱視線」に描き下ろし後日譚を加えた著者快心のBL作品集、完全版として電子書籍で蘇る――!
幼い頃から、美術商の父と、その愛人の天音と3人で暮らしてきた滋。滋は高校生の時、憧れていた先輩の梗にレイプされるが、その後も体の関係を求められ、次第に梗と心を通わせるようになる。そして梗と同じ大学に進み、天才画家と称賛される天音の唯一のモデルとして活躍する滋は、2人に導かれるように男として花開いていった。ところが、梗の20歳の誕生日に、見合いで結婚をすると告げられた滋は、再び天音に救いを求めて――!?
親父が再婚するという。実は親父もゲイだったのにはびっくりしたけど、もっと驚いたのはその相手―― 三年前に別れた俺の最愛の男じゃねえか! 一般、ホラーからレディースまで幅広く描く実力派・紅迫青実の新作はちょっぴりお馬鹿な♂♂家庭ラブコメディ!? BLと呼ぶにはいささか……な新機軸を堪能出来ます!
葬儀ディレクターの柳は、孤児出身、且つゲイという自身の来歴から、この職業を選んだ。そんなある葬儀の後、何故か喪主・長谷部をハッテンバで見かけるが――?
俺は今、悩んでいる……綿引一人という男として、調香師として。ニラと恋人同士になって数ヶ月、実は全く順調じゃない。その原因は……ニラの幼なじみ、水野!!調香師BLラブコメディ、シリーズ第二弾!
俺は昨日、失恋した。何をしても怒らなかったあのニラが、初めて俺を拒絶した――幼なじみのニラに拒絶された水野は、ヤケ酒で記憶をなくした翌朝、ベッドで隣に寝ているシャネル19番の香り漂う男を見つける――この展開はマズイだろう!!
俺・ニラは新米調香師。秋発売のプロジェクトに向けて日夜奮闘中!憧れの綿引先輩は朴訥だけどクールでカッコイイんだ。そんな時、アダ名の元になった幼なじみの水野、通称ミーちゃんが帰国して入社してきて……!?調香師BLラブコメディ、シリーズ第一弾!
ファッションホテルのやり手オーナー・市村からの依頼により、新たな照明をデザインする坂井。しかし市村の要求は高度で、ダメ出しのヤマ。そんな折、市村からベッドに押し倒されてしまう坂井――!
両親の不慮の事故によって天涯孤独の身となった美之は、叔父のもとへと引き取られることとなる。初対面の甥に対して亡き姉の面影を重ね見た一宗は、その衝動を抑えきれず、ある日、美之を抱いてしまった……。インセストの二重の檻に囚われた二人の想い。同級生の茂也も巻き込みつつ、その切ない行方は何処へ行くのか……?表題作「禁忌の檻#1~4」ほか「檻までの距離」「救済ページ茂也編」「救済ページ政希編」「ひび割れの男」の全8話を収録。
高校生の滋は、美術商を営む父親と、父親がパトロンとして援助している天音と、5年前から3人で暮らしている。けれど、感受性の強い滋は、天音の存在に馴染めないままでいた。ある日、滋は憧れていたバスケ部の先輩・梗から、突然暴行を受ける。ショックを受けた滋を慰める、天音の包み込むような優しさに触れた滋は激しく求め合う。だが、父親との交渉も持ち続ける天音に、哀しみを感じた滋の心は、激しくせまる梗との間で揺れ始め…。
そいつを見たとたん、そいつ以外の存在が全部消えた。音も景色も…そいつだけの世界になった。学園のエリート・吉永に一目惚れしたヤンキー・黒崎たかお。しかし吉永は、来るもの拒まず、の姿勢だった…?
中学からの親友、古藤正倫(ことうまさみち)。俺は毎朝こいつを想ってステキな空想に耽っている。本当は正倫に触れたいし抱きしめたいしキスしたい!募る思いが辛くなってはきてるけど、全てを話して親友の立場を失う方がもっと辛い…かな?珠玉のBL短編集。実力派作家の真髄、とくとご覧あれ!※松文館刊行のコミックスを分冊しております。
自称・恋愛体質、セックスは本能が求める根元的コミュニケーションだ!と豪語する姫路クン。だが最近では、女性相手のセックスに物足りなさを感じていた。そんなある日訪れたバーでモデルばりの一人の男に誘われて――!?当代随一の実力派作家が贈る、読み応え重視のBL作品集!