【電子書店限定、描きおろしイラスト1P収録】「私があなたの恋人になります」21歳の三澄こさなは、大学生の頃に両親を事故で亡くして苦労したことから、堅実に暮らしている真面目なOL。そんなこさなの悩みごとは、会社社長のイケメン息子・神橋にしつこくいい寄られていること。ある時、会社の資料室で神橋にしつこくデートに誘われ、断る口実としてとっさに彼氏ができたと嘘をついてしまう。急にできた彼氏の存在を訝しむ神橋に、何故か彼氏を紹介する事になってしまい――!?困ったこさなは“なんでも屋”に偽装彼氏を依頼すると、そこに現れたのはハンサムなおじさま樫元で…。年上イケメンおじさま×真面目OLの、偽装から始まる恋――。描きおろしマンガ2P掲載!! ※この作品は同タイトルの1~6話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
「私があなたの恋人になります」21歳の三澄こさなは、大学生の頃に両親を事故で亡くして苦労したことから、堅実に暮らしている真面目なOL。そんなこさなの悩みごとは、会社社長のイケメン息子・神橋にしつこくいい寄られていること。ある時、会社の資料室で神橋にしつこくデートに誘われ、断る口実としてとっさに彼氏ができたと嘘をついてしまう。急にできた彼氏の存在を訝しむ神橋に、何故か彼氏を紹介する事になってしまい――!?困ったこさなは“なんでも屋”に偽装彼氏を依頼すると、そこに現れたのはハンサムなおじさま樫元で…。年上イケメンおじさま×真面目OLの、偽装から始まる恋――。
【★描き下ろしあり★この作品は同タイトルの電子単行本版です。】「本気って証明するから俺と一週間つき合えよ」一度フられた相手・鮫島から、急につき合いたいといわれた私。二度もフられたくない私は、彼の本気を証明してもらうために一週間つき合うことに。彼女として接してくる鮫島に「好き」といわれるたびに嬉しくて、ドキドキしっぱなし。ある日、鮫島の部屋で映画をみていると、背中を指でなぞられながら激しくキスされてしまい…!?鮫島に触られるとゾクゾクして彼がほしくてたまらなくなる…。でも、ふたりでいるうちに、鮫島の性癖がわかってきて…!?☆同時収録「満員電車 彼女は狙われ体質」
【★描き下ろしあり★この作品は同タイトルの電子単行本版です。】「慰めてあげるかわりに2、3日泊めてくれない?」高校生のころから憧れていた先輩に遊ばれ、手ひどく振られてしまい落ちこんでいた紬。そんな紬に、「からだだけなら俺が忘れさせてあげるよ」と声をかけた青年・アト。そういって近づいてきた彼に、私はからだを委ねた――。彼の手がやさしく私のナカを愛撫して、かきまぜられたら気持よすぎて先輩としたときよりも感じちゃう!!やさしい彼のエッチに癒され失恋を引きずるのはもうやめようと決心した私の前に、あの先輩が現れて――!?
「ゆゆちゃんがいいんだよ」親の決めた許嫁と結婚するまで、あと10ヶ月――。化け狸のゆゆは、ずっと忘れられない初恋の人への想いを消化するため、人間と恋をすることを決意した。期限は祝言の前まで。最後に自分に関する相手の記憶をすべて消すことを条件に、許嫁の総季の協力を得て「現世」に降り立った。ある日、コスプレイベントに参加したゆゆは、イケメンのキリトに声を掛けられる。自分好みの容姿をしたキリトなら「初恋をこえる恋ができるかも」と感じ、彼と恋人になる決心をした。初デート中、キリトの一挙一動にドキドキが止まらないゆゆは、彼にやさしくキスをされ、抱きしめられて――!?
「アリスを抱くときは やさしくしないとな」箱入り娘のアリスは、自立のため住み込み家政婦をすることに。働くのは叔父の友人で、官能小説家の柴谷千草。バイトの面接で家事はクリアしたものの、エロ小説の朗読試験に赤面してしまい、不合格を告げられる。だが、アリスがあまりに必死で食い下がるので、理由をきいた千草はアリスの真剣さを認め、採用を認めた。こうしてアリスは家政婦として千草の家に住み込むことに成功したが、ある日、寝ぼけた千草がアリスのベッドに入ってきて!?抱き枕と間違えられ、抱きしめられて胸を弄られ気持よくなっちゃって――!?
停電にふたりきり! なんてすごいチャンスなのに素直に幼なじみの秋人に甘えられない意地っ張りな私。ある夜無防備な私に強く怒った秋人。もしかして素直になれないのはいっしょなの? ふたりの気持が同じと知り、秋人が私に入ってくる「こんなの知らない…」――表題作の他『リア充彼氏を束縛したいっ!~私だけを抱きつくして~』『私だけ可愛がって』『スイーツ男子の甘いおねだり』を収録しています。重複購入にご注意ください。
私の好きな人は友だちの彼。彼女がいるからと諦めていたけど、2人がケンカしているのを偶然見てしまった私。チャンスだと思い、彼をお気に入りのお店や、ゲーセンに連れ出し、今だけひとり占め。きれいな空が見える所に連れて行き、最後にホテルへ……。友だちを裏切ってるけど、気持いい。咲一さんは私のクリをいっぱいこすってナカを広げ、私にごめんといいながら、何度も奥を突いてくる……慰めじゃなく好きだからしてあげたいの…今日だけでも――表題作の他『文系男子の強引エッチ~オクテな彼に教室で!?~』『指先の誘惑~ネイリスト彼氏~』『好きと言ったのはウソじゃないよ?~嫌いなタイプの彼~』を収録しています。重複購入にご注意ください。
海の家でバイトしてる結城くんを追いかけて水着でビーチへ! そっけない態度をとられがちだけど、私は彼が本当は優しいのを知ってる。この夏じゅうに、少しでも仲良くなるんだから! ――って意気込んでたら仲良くなりすぎちゃって、ビーチで水着をずらされ柔く胸を揉まれて乳首を摘まれて……誰かに見られちゃうかもしれないのに「もっと気持よくしてあげるよ」って……私、ヘンになっちゃう!――表題作の他『欲情フェロモン ふしだらな香り』『聖なる夜にはカラダを結んで』『とろけるカラダとチョコレート~ごほうびあげる~』を収録しています。重複購入にご注意ください。
【この作品は同タイトルの合冊版です】女の子だって、好きな人とはエッチ、したいでしょ? あのコが彼とどんなエッチしたか、知りたくない? 大好きな彼だけど、付き合ってみたら困った癖や、ヘンな趣味がありました……。コスプレに野外、絶倫彼氏に初体験レポートまで。 最初は驚くけど、大好きな彼の望みなら、受け止めてあげられちゃう。恋愛にもエッチなことにも、積極的な女の子たちの体験談をあつめた作品集です!
「千早って感じやすいな。指入れてないのにイッちゃって」都合のいい人になりたくなくて、利用されそうになるたびにいろいろ断っていたら、周りから人が離れていってしまった。かたくなな心がほどけていく。そんな私にも、立石は素直に甘い気持ちを伝えてくるから、かたい気持がゆるんでいく。いつも意地張っちゃうけど、立石とのえっちの時くらいは、甘く素直な気持ちをさらけ出してもいいかな?
「たしかにキスはフリだったけど、好きっていったのはウソじゃないよ」アソコがグチュグチュと重い水音を立てるくらい激しくせめられて、彼の太いのをきゅんきゅん締めつけちゃう……! ストーカーをごまかすため、同じ店でバイトしてる嫌いなタイプの高取と、つき合ってるフリをすることになった私。「敵を欺くにはまず味方から」って、バイト先の同僚にも私たちがつきあっているといいふらし、キスまでされて――?
彼はお客さんなのに私、本気でイッちゃう――! 元カレに名義を使われ、身に覚えのない借金返済のためのデリバリーの仕事をはじめた。クリスマス・イブに呼ばれた部屋には、イケメンとクリスマスディナー。「忘れなよ、そんなヤツ」といった彼に、太い指でなでられ強く何度も突かれて……
停電にふたりきり! なんてすごいチャンスなのに素直に幼なじみの秋人に甘えられない意地っ張りな私。ある夜無防備な私に強く怒った秋人。もしかして素直になれないのはいっしょなの? ふたりの気持が同じと知り、秋人が私に入ってくる「こんなの知らない…」
「おまえのからだ……今日はなんか甘いな…」私の彼はチョコ好きの刑事。バレンタインには手づくりチョコがいいなという彼に喜んでほしくて、一念発起でがんぱったけど……? オトナな彼のふれ方は、とろけそうに甘くて熱くて、ほんの少し意地悪なほろ苦ビター味。舌と指で同時に、脚の間のやわらかな肌をせめられて、何度も何度も突き上げられたら、チョコより早くとろけちゃう――!
同じ講義を受けている彼のことが気になって、ずっと見ていた私。ささいなことがきっかけで、彼と話ができるようになったけれど、気が弱い私は彼に一声かけるのにも時間がかかるし、会話もたどたどしくしか続けられない。それでも勇気を出して彼に私の気持を伝えたの! そのまま教室でいい雰囲気になって、やさしい彼は、机の上でのエッチもやさしく、でも少し強引にされて。大好きな彼がアソコに触れるだけでナカからとろとろあふれてきちゃう――
女の子だって、好きな人とはエッチ、したいでしょ? あのコが彼とどんなエッチしたか、知りたくない? 大好きな彼だけど、付き合ってみたら困った癖や、ヘンな趣味がありました……。コスプレに野外、絶倫彼氏に初体験レポートまで。 最初は驚くけど、大好きな彼の望みなら、受け止めてあげられちゃう。恋愛にもエッチなことにも、積極的な女の子たちの体験談をあつめた作品集です!
海の家でバイトしてる結城くんを追いかけて水着でビーチへ! そっけない態度をとられがちだけど、私は彼が本当は優しいのを知ってる。この夏じゅうに、少しでも仲良くなるんだから! ――って意気込んでたら仲良くなりすぎちゃって、ビーチで水着をずらされ柔く胸を揉まれて乳首を摘まれて……誰かに見られちゃうかもしれないのに「もっと気持よくしてあげるよ」って……私、ヘンになっちゃう!
「ほのかは手も性感帯だよな。舐めると奥がしまる」出会って1ヶ月、彼とはエッチする関係にはなったけど、いつもなにかはぐらかされて、特別な存在なのか不安な私。顔が見たくてお店に行ったのにそっけなくて…本当は誰でもよかったのかな…?
難しそうな本を読む彼から甘い香り。そのギャップが気になって、彼を目で追うようになって半年。空き巣に入られ困っていた私を助けてくれたのは、桃の香りをまとわせる彼・大間くんだった! 私とは正反対のタイプと思っていた大間くんとの距離は、空き巣事件によって急激に縮まり、彼は私をベッドに押し倒した。桃の香りをまとわせたまま、私のスカートをまくり、さらけ出されたアソコを丁寧に舐めて――
私とのデート中に、彼にほかの女の子からの着信があった。彼との時間が私じゃない女の子に取られるの、悔しい…。私の心が狭いかな? ヤキモチ焼きすぎ? 自由にしててほしいって本音もあるんだけれど…「三冬ってココ弱いよね、すぐ濡れる」「好きだよ」っていいながら、いっぱいいじって、奥を突いてくる彼。こんなに愛されてるのに、どうして束縛したいんだろう――
私の好きな人は友だちの彼。彼女がいるからと諦めていたけど、2人がケンカしているのを偶然見てしまった私。チャンスだと思い、彼をお気に入りのお店や、ゲーセンに連れ出し、今だけひとり占め。きれいな空が見える所に連れて行き、最後にホテルへ……。友だちを裏切ってるけど、気持いい。咲一さんは私のクリをいっぱいこすってナカを広げ、私にごめんといいながら、何度も奥を突いてくる……慰めじゃなく好きだからしてあげたいの…今日だけでも
私の彼は、とってもやさしくてマメで気が利いててエッチもキスも上手いのに――すごいシスコン。エッチしてても、心配ごとがあれば妹にメールしてるし、プレゼントを選ぶっていえば妹のためだし、おまけにプレゼント選びを私に手伝わせるの。私のナカ気持いいっていってくれるの嬉しいよ、気を利かせてくれるのも、やさしいところも大好き。でも……ねえ、妹じゃなくて、私だけ可愛がって!!
「彼の『好き』が全部注ぎこまれてるみたい…」彼は私を抱きすくめ、愛の言葉を囁きながら熱い律動を繰り返す。それがあまりに心地よくて、淫らに押し流されるまま一線を越えてしまったけれど…!? 中学時代のトラウマから、真剣なアニメオタクであることをひた隠しにしているOLの私。会社の後輩であるわんこ系男子・保志くんから、なぜかずっと慕われている。その彼がある日突然、「つき合ってください」と告白してきて!? でも趣味をしられたら絶対に引かれる…だから受け入れられない。そう思っていたはずなのに、気づけば彼とベッドの上…!? 不器用オタク女子×年下イケボ男子のすれ違いラブストーリー!