「お義兄さん……したいの?」「したいね…もっと、ひどいこと」突然飛びこんできた、姉の離婚話。今まで閉じ込めていた義兄への思いを、花折(かおり)は体当たりで告白してしまう。その告白が、花折を思わぬ禁断の愛へと導いていく。画家である義兄と大学生の花折の、道ならぬ恋の行方は!? 「縛られてあげる」「縛られて あなただけ」「嘘つきで恋人」「ぜんぶ君のせい」深々と胸に刺さる4編収録。
毎日が忙しくて、気分が上がったり下がったりのデザイナー・折原サチの会社帰りのオアシスは、カフェ「タリアセン」。そこに行けば、美味しいお茶とケーキ…そして「彼」がいる。ある日友人から知人を泊めてと言われ、やってきたのは実は男性で、それもタリアセンの「彼」工瀬さんだった…!!日常や年齢、そしてあきらめの中から、「自分が変わってゆく瞬間」を鮮やかに描いたラブストーリーズ!!収録作品:かわいい人/蜜の味/君の昔を/36.5度
光里は同じ職場の景と秘密の交際中。職場では景が人気者の一方、光里は孤立していて―― そんな光里は、景の飼い犬と仲良くなるのが目下の目標。光里と景、そして犬のウシュバ…犬とふたりの光溢れる物語。
「高校の時の続き…しようか?」 …上手くなったキス、包みこむ身体。どうしよう…気持ちいい…! 別れた彼氏・室生の会社に荷物を届けに行った明里。復縁? …明里の淡い期待は裏切られ、現れたのは室生の同僚。いきなり明里の名前を呼んだ彼・ナオは、明里の高校時代の元彼だった。ナオとの交流を再開した明里は、初めて彼と体の関係を持ち…?
「お義兄さん……したいの?」「したいね…もっと、ひどいこと」 突然飛びこんできた、姉の離婚話。今まで閉じ込めていた義兄への思いを、花折(かおり)は体当たりで告白してしまう。その告白が、花折を思わぬ禁断の愛へと導いていく。画家である義兄と大学生の花折の、道ならぬ恋の行方は!?
元カレと復縁、二人目の男、二度目の夜… 大人の恋は“はじめて”より官能的。木嶋えりんの、単行本未収録の傑作を厳選した読みきり集!!
画家のモデルの恋人が、他の男に誘惑されて… おしおきされちゃう! 吸血鬼だと正体を知っても、彼を慕う少女が恋に溺れて…? 蜜樹みこ、木嶋えりん、久嘉めいら、ミヤケ円、が描くゴーカ4作を収録。
他の人のものだとわかっていても、奪わずにはいられない。背徳がエロスをかきたてる、ずるいほどの大人の恋。プチコミ発の読みきりオムニバス集です。不倫×年下男との三角関係、義父と娘、兄と弟との三角関係、の3編を収録。
いつまでも恋人のような夫婦・雛と朝。しかし、引っ越しのたびに彼は小さな「箱」を持ち回っていた。その中にはきっと、昔の恋の思い出が詰まっている――。ある日同窓会で友人のケイラに再会した雛は、彼とケイラの仲を疑い始めて…?誰もが望みながらたどり着かない愛の形、人を傷つけてでも求めてしまう自分の「幸せ」…迷いながら、それでも深く絆を求めずにはいられない者たちを描く愛の連作集!!収録作品:おかえりなさい/パンドラ/ハッピーバースディ(前後編)
幼い頃の僅かな記憶と母親が残していた一枚の写真を頼りに、一目、父に会いたいと訪ねたその場所。そこに彼はいた。父の息子として───。惹かれてはいけない。好きになってはいけない。そうわかっていたはずなのに───。オトナの恋だからこそ痛いくらい切なく、溺れるほどに甘い… そんなリアル・ラブ読みきり集。 ■収録作品 能の家の宿命が生んだ“弟”への恋[愛して在る]/不倫の理由は“駅員”への当てつけ[嘘に秘密]/男に片思いをする“彼”への片思い[ふる雨に 恋と名前を]/母への嫉妬で“先生の絵”を隠した[満ち欠ける月]/ネコと恋人の微妙な相関関係…[ネコLOVER]