オールドミスのヒラリーは放蕩伯爵フィッチのもとを訪れ、亡き友人から託され育てている娘は彼の子だと告白した。少女を一目見て自分の子と確信した伯爵は、ヒラリーに便宜上の結婚を申し込む。暗い過去の記憶に囚われ苦しむフィッチにヒラリーは寄り添い、やがて彼を愛してしまう。せつない恋の行方は…!?
社交界で悪名高きラスボーン子爵は、深窓の令嬢・プルーデンスの秘密の外出を目撃し、口止め料として唇を奪う。互いにそのキスを忘れられないのに、ラスボーンはある賭けで、プルーデンスに『友人』と認められなければならなくなり…!?
貴族のじゃじゃ馬娘・キャサリンと、放蕩者のグランビー伯爵。馬を駆けていて衝突しそうになったキャサリンに、グランビーは贖罪のキスを強いる。まだ気軽な情事を楽しみたい。バージンに手出しすべきでないと自制しながらも、彼女に惹かれていくグランビーだが、馬の所有権をめぐり、いっきに2人は親密に…!!
亡き父の跡を継ぎ、侯爵となったマーシャルは、妹の後見人として社交シーズンを忙しく過ごしていた。重い責任を伴う結婚相手ではなく、心から癒し慰めてくれる愛人がほしい…そう思い始めた彼の前に現れたのは、美しいお針子のイヴリンだった!堅実で貞淑な彼女を手に入れるべく、マーシャルは策を巡らせるが…!?