1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
妻が子宮カルトに沼りました
子宮の声を聞け!
妻が子宮カルトに沼りました 真枝アキ 田丸いく 黒猫ドラネコ
野愛
野愛
下世話な気持ち100%で更新をいちばん楽しみにしている漫画がこちらです。 もちろんフィクションですし誇張しまくりではあるけれど、割と実録だったりする作品です。インターネット大好きな奥様方は元ネタが何かすぐわかっちゃうと思います。 仕事ばかりで妻に家事や育児を任せきりにしていたら何やら子宮系カルト宗教にハマってしまった! 子宮の声に従うとかなんとか言って、ブログにセクシーな自撮りをアップしたり夜遅くまで子どもを置いて出かけたり…どういうことだ!! っていうところで話し合いしておさまればいいのですが、カルト宗教にのめり込んでいくから大変。 以前の妻を取り戻すためにカルト宗教の闇に斬り込んでいくというお話。 どう考えてもフィクションなのに、そうでもないから夢中で読んでしまうのです。子宮系の方のブログ、めちゃくちゃゾワゾワするからたまに読んでたなあ……。 こんなんに騙されるわけないだろ と こんなんに騙されるかも知れないの狭間にいるから人間は面白いんです。 被害者になるか加害者になるか傍観者になるかわからないけど、当事者にならないように皆さん学んでおきましょう。
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。