家族からも婚約者からも虐げられ、どこにも居場所のない公爵令嬢・リリステラ。苦しく辛い日々の中、学園の図書室で男爵令息を名乗る一人の優しい青年と出会い、リリステラは壊れそうな心を保っていた。しかし、学園の収穫祭でリリステラは冤罪をかけられ、群衆の前で断罪されることになってしまう。無力な自分を悔いながら死後の世界に思いを馳せるリリステラだったが、突然風が巻き起こり、そこに巨大な獣と図書室の青年が現れる。青年の正体はなんと、隣国の次期皇帝・アルベールで―…?「今日からはここが君の居場所だ」 身も心も傷だらけだった令嬢が、隣国の皇太子に溺愛され、新たな地で成長を遂げるラブファンタジーが今、幕を開ける――!
エルフィは幼い頃に骸竜(むくろりゅう)の襲撃により両親を亡くし、それ以来、執事たちの手を借りながら、侯爵としてロングラード領を治めていた。両親の仇である骸竜が討伐された後も領民を守るために聖銃の練習をし、気も強く男まさりなエルフィは、婚約者である第二王子アレクに愛想を尽かされ、学園の卒業式の日に婚約破棄されてしまう。その一年後、エルフィの元に、アレクからの手紙が届けられる。それは結婚式の招待状だった…。エルフィは元婚約者の結婚式に出るべく、王都に行くための護衛を雇うことにする。傭兵ギルドから紹介されたのは、両親の仇である骸竜を討伐してくれた救国の英雄ヴァールハイトで…?
シェリ・カサンドラは何回目かの人生を繰り返している。繰り返しすぎたおかげで、自分がどうやら主人公のライバル令嬢であり、お色気イベントによって成敗される存在だということに気づいた。逃げ出そうと思ったこともあったけれどもう諦めて、自分の使命を果たしながら、できれば気持ち良い系の快楽堕ちエンドを目指す日々。やたらとお色気イベントが多いけれど、今回も頑張っていきましょう。そう思っていたけれど、今回はちょっと違うようで・・・!?★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!