「湯浅さん、俺と結婚すれば一生何もせずに暮らせるよ」外見、スペック、 すべてにおいて完璧なケンウェアの社長、半田準太は深く悩んでいた。本当に愛している女性と結婚した孫にグループの経営権を譲るという祖父の衝撃的な宣言のせいで。女性に触れるとアレルギー症状が出る体質の準太に女性を本当に愛するなんてことは不可能に思えた。だが、経営権争いのために急いで結婚相手を見つけなければいならない彼の前に秘書の湯浅多恵現れた。多恵は日頃から準太のことを疎ましく思っていたが…とんでもない彼の提案に心が揺れる。「湯浅さん、俺と結婚したらケンフラワーの経営権をあげるよ。でも、結婚してもスキンシップは禁止。それが俺の条件だ!」
独身主義が妊娠しちゃダメなんて法律、ある?! 名門大卒で最年少でチーム長、類まれな美貌を持つウンスは、すべてがパーフェクトで羨望の的。仕事一筋で独身主義の彼女も別のチーム長と秘密の社内恋愛をし公私とも充実していた。そのチーム長がウンスの主義に考えずプロポーズをするがあえなく玉砕し、二人は破局した。そんなある日、チームの飲み会で酔っぱらったウンスは、一番若手の部下ヒョンジェに家まで送ってもらうが、酔った勢いで彼を誘惑し一夜を共にしたが、お互い無かったことにしようと……日にちが経ち体に違和感があり病院へ行ってみたら…妊娠!? 新しい命を宿した身重のウンス…出産? 結婚? 父親疑惑の年下部下の接近? 仕事は? 「一体どうしたらいいの!?」
かわいい年下男子と高慢なセクシー男子、仕事がデキるけど執着深い男子の三角関係ロマンス「私と一体何がしたいんです?」「恋愛です。教授の恋人になりたいです。」国文学科教授の最上ハジメは初恋で傷つき、恋に対して臆病になっていた。そんな彼に突然現れ、ハジメがゲイだと知り単位取得のために恋愛を迫る大学生の城咲空。純粋で突拍子もない空をからかいながら、ハジメはどんどん空の魅力にハマっていく...ようやく新たな恋に踏み出そうとしたときに初恋の相手、北村純一がハジメの前に現れるが…