飲料メーカーの営業マンである牧野哲也は、その美貌から「貴公子」と呼ばれているが、仕事に厳しいため「鬼」と敬遠されていた。後輩の永井宏幸は牧野を恐れず、大型犬のように懐いている。ある晩、出張先のホテルで永井に告白された牧野は、ほだされてつい寝てしまう。牧野は一夜限りのつもりだが、永井はまとわりついてくる。そこで牧野は永井にある「契約」を提案した……!?
大手家電量販店の地方支店に、新しく中山雄仁が転勤してきた。時期はずれの転勤、しかも大型店からの異動に、左遷との噂が飛ぶ。支店売上ナンバー1の清野晃央は、意味ありげな視線を投げかける中山に馬鹿にされたと思い、今月の売り上げを賭けると申し出るが、あっさり負けてしまう。中山は『独占権』と称して清野に四六時中付きまとい、ついにはおいしくいただいて……!?
獣医の菅野雅敬は、愛犬の散歩中に怪我をしている大学生、松浦光洋と出会う。父親とケンカして家出したという松浦を放ってはおけず、菅野は自宅へ連れて帰る。家出をやめるよう勧めるが、松浦はなぜか菅野を自分の家まで連れて行き、さらには父親へ「彼こそ運命の伴侶だ」と紹介してしまった!! 親子ゲンカの原因は、なんと松浦のゲイという性癖にあったのだ……!? 勘違い嫁取りラブストーリー!!
身寄りのない稔は、塩見伯爵家の令嬢、莉子に仕えていた。ところが体の弱い莉子の代理花嫁となり、豪腕な実業家、楠本と結婚式を挙げることになってしまう。代役は結婚式だけでは終わらず、稔はその後も新妻の身代わりとして女装させられて、楠本の洋館に監禁され、身体までも求められてしまう。楠本は、「お前は人質だ」と言い張るが、時折見せる優しい気遣いに稔はだんだんと惹かれていって…!?
小国エトナで義賊として活躍するシェイは「王家に受け継がれる首環を盗んでくれ」という奇妙な依頼を受けた。エトナが隣国バドに乗っ取られるのを防ぐためという。シェイは王宮に侵入するが、首環は神官のディールが身につけていた。ディールはなぜかシェイを神話に登場する「葡萄の乙女」と呼び、首環を手放そうとしない。仕方なく二人で逃亡するが、ディールは神官ではなく……!?
大手食品会社の営業部員、田嶋一貴の部署に、新たな上司が配属されてきた。年下だが幹部候補と噂の新上司と顔を合わせた瞬間、田嶋は凍り付く。彼、河西岳輝はかつての教え子だった。大学時代、家庭教師として高校生の河西を教えていたのだ。しかも失恋したショックのせいで、一度だけ肉体関係を持ってしまった……。忘れていてくれればとの願いもむなしく、河西は田嶋の体を要求してきた。河西に呼び出されればどこへでも赴き、凌辱される日々が続く。だが河西の真の目的は他にもあって……!? オフィスで華麗に繰り広げられる濃厚なラブサスペンス!!
ゲイの伏見紀亮は会社の後輩の石塚史靖に呼び出され、上司との愛人関係を解消するよう頼まれる。之は上司の妻の策略らしい。トラウマのため上司に恋愛感情を抱いていない伏見はあっさりと別れてしまう。罪悪感を覚えたのか、石塚は心配して伏見に付きまとってくる。そんな石塚を虐めたくて、伏見は「なら恋人の振りをしろ」と持ち出すが…!? ヘタレ攻め×女王様受けのすれ違いオフィスラブ!