「こういうのもシていいんだよな?」憧れの上司が“エッチな経験”を積ませてくれます!?ハジメテの快感に身体は甘く疼いてーー…入社2年目の新人・堂本小晴は、直属の上司である手嶋に密かに想いを寄せている。仕事もできて優しくてカッコよくて…でも、そんな彼が実は元ヤンだったことを偶然知ることに…!!思わぬギャップにときめく小晴に、手嶋は自分の過去を黙っていてもらう代わりに何でもするとまさかの提案。本当は告白したいけどまだその時じゃない……けど、彼と近づけるチャンスを逃したくない…!小晴はそんな葛藤を経て、手嶋に交際練習をお願いすることにして!!?※本商品には雑誌「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.52,54,56,59,62」の内容が含まれております。重複購入にご注意下さい。
「経験ってこういうのも含まれるんだよな?」会社とは違う彼の姿に胸が高鳴って……わ、私…憧れの上司とこれからHなことしちゃうのーー!?堂本小晴23歳、入社して2年目の新人。実は密かに直属の上司である手嶋に想いを寄せている。いつか自分に自信が持てるようになったら告白すると決めて、優しくて素敵な手嶋への“好き”を募らせる日々を送っていたがー…「街中で絡んでくんなっつったろ、誰かに見られたらどーすんだ」ある日、口調も態度も会社とはまるっきり違う彼の姿を見かけてしまう。自分の秘密が小晴にバレてしまったことを知った手嶋は、過去を黙っていてもらう代わりに何でもすると小晴に提案してきて…!??
「もっかいだけしていいっすか」触れられた頬にも髪にも織田くんの熱が残ってる…くちゅくちゅ絡まる舌が溶けちゃうくらい気持ちよくて、こんなのやめれなくなる…。カー用品店に勤めるゆりの悩みは、男性に触られるのが怖いこと。こんなんじゃ恋人も結婚もできない…なんて本音を整備士の織田君に漏らしたら、治すために「俺と付き合わないすか」ってそれ本気!?でもデートもハグもその先も、織田くんの大きなカラダが心地よくて彼のぬくもりを求めちゃう自分がいて…「くち開けて」おでこがくっつくほどの距離に視線を感じたと思ったら、貪るように入ってくる織田くんのにビクつくカラダ…ハジメテの快感に溺れちゃうっ!