「使用人を管理するのも執事の仕事だ」 容姿、成績、家柄、全て兼ね備えたエバーツ観光専門学校バトラー科の誇る、永坂昌彦。豪華客船の実習で昌彦のもと、CAとして基は働くことになる。「実習中に男漁りはやめておけ」 ある夜、自分の性癖が知られたことに基は憤りを感じ、昌彦に勝負を挑む。その取り澄ました執事顔、暴いてやる! 基は懸命に官能的なキスをしかけるのだが昌彦は尊大ないつもの態度を崩さず…。快楽に堕ちた方が負け…執事×CAの愛の駆け引きが始まった――。
サミットを目前に控え、慌ただしい総理大臣秘書官室に「氷の王子」こと、氷室礼士が転属してきた。端整な外見ながら、プライベートでの人付き合いを一切拒否してきた法務官僚の礼士。だが、外務省の大上宗亮も、同じ秘書官補となっていることを知って動揺する。二人は、ある秘すべき記憶を共有していて――。切なくもどかしい想いが、日本の中枢で交錯する、禁断の首相官邸ラブロマンス!
海外旅行添乗員の神原義晃は、学生時代からの親友・廣瀬顕に密かな恋心を抱いていた。一方の廣瀬は、気ままに海外を放浪して暮らす美貌のフリーカメラマン。ゲイであることを隠そうともせず、神原への熱い想いを、ことあるごとにぶつけてくる。そんなある日、廣瀬が、唐突に紛争地帯へ赴くことを義晃に告げる。危険地域に向かおうとする廣瀬に、義晃は「行くな」と素直な気持ちを告げることができず……。