心臓血管外科医の鹿ノ倉は研修医時代に経験した手術中の患者の死を深く悔いていた。真摯で献身的に働くことで、その償いをしたいと願う鹿ノ倉は都内の大病院でも優秀だと評判だ。その職場にシカゴ帰りの医師・砥上が配属される。彼は例の死亡患者の息子で、隠蔽された医療ミスを暴き、鹿ノ倉を断罪しようと考えていた。謝罪はするが発表も辞職もできないと言う鹿ノ倉に砥上は……。※イラストは含まれていません
「言え、淫らなお願いを。そうすればマスターキィを与えてやる──」優秀な移植外科医の白波瀬裕は、ある理由から、エマーソン再生医療センターにスパイとして潜り込んだ。だが、セキュリティ部長の陣野に睨まれて身動きが取れない。そんななか白波瀬は、白波瀬のDNAを欲しがる研究者・長峰に拘束されてしまう。実は長峰は、ある「実験体」との異常な行為を楽しむマッドサイエンティストだったのだ。センターで行われる闇の研究…。陣野は、秘密に気づきはじめた白波瀬をベッドに括り付け、そんなの情報が欲しいなら探らせてやるというのだが!?
自信満々だった東大受験にまさかの失敗。その上予備校でもいろいろあって、中務守はヒッキーに。しかし、そんな息子をマダム美絵は許さなかった。「学ばざる者、食うべからずよ、守ちゃん」強制連行された母方の実家、銭湯『つかさ湯』。そこで守は目いっぱいこき使われ、人生勉強するハメに! あげく「自分は龍だ」と嘯く下働きの龍一に、やたらめったらいちゃいちゃされて!? 現代に残る合法的な裸の付き合い? 下町の銭湯で花開く、人情×幻想×ラブコメディ!!
「被害者がホモだと思う理由は?」「勘です」───こんなバカな発言をするのは、かつて自分を襲った大学時代の後輩・鴻野。
失恋に苦しむ百合野を優しく慰撫し、愛してくれた紳士的な男・眞山。ところが一夜限りという約束は反故され再び……。
好きになるのはいつもノーマルな男──。直属の上司に禁断の恋をして半年。晴人は、馴染みのバーで、ある一人の派手な男に出会った。彼は馴れ馴れしいC調の男で、晴人の片恋を全否定したあげく、聞きもしないのに落とし方のレクチャーまでしてきた! あまりの無神経さにキレた晴人だったが、後日そのおかげで思いがけず恋が成就。男に感謝する。──しかしその幸せも束の間、想像を絶する酷な事実が晴人を襲い……!? 取り返しのつかない恋心に懊悩する、混迷ラブ!!
「俺はお前を殺したいほど憎かったんだよ」。 横浜地方検察庁検事、柚木和鷹が担当することになった、風俗嬢殺人事件。被疑者はかつての親友、志藤孝一郎。実は柚木には、行方不明だった志藤に聞きたいことがあった。 13年前、志藤は、柚木が五人の男たちに襲われるのを目撃しながら救いの手を差し伸べてくれなかったのだ。問いつめる柚木に志藤は、自分がその首謀者だったと明かす。そして……。 「汚点をばらされたくなければいうことを聞け」。 志藤の目に滾る憎悪の理由もわからぬまま、検事の執務室は凌辱の場と化して…。