「では恐れながら、王女殿下を賜りたく存じます」心優しい第二王女アイリーンは、八年ぶりに会った従兄で騎士団長のレオンハルトに、凱旋式で突然降嫁を望まれる。幼い頃はアイリーンを泣かせることが大得意の、悪魔のような人だったはずなのに何故!?疑うアイリーンを「むかしから、ずっと欲しかったんだ」 と、甘やかないたずらと溺れるほどの愛で絡め取ろうとするレオンハルト。彼の隠された優しさを知ったアイリーンも徐々にレオンハルトに惹かれていくがどうして彼がアイリーンにいじわるをしていたのか、その原因であるつらい過去を思い出して倒れてしまう。さらに二人の婚約を機に、レオンハルトの旧友である副団長・マクシミリアンに不穏な動きが目立ち始め――?逃げられない天然王女と、初恋を諦めない騎士団長の、いじわるから始まる異世界ピュアラブストーリー!
抜き差しならない事情により早急に、結婚相手を決めなければいけない侯爵令嬢のイーリス。国王主催の夜会で、とある地味系伯爵に媚薬を盛り既成事実を作ってしまおうと画策したが、こともあろうに国王エルネストが媚薬入りの果実酒を口にしてしまい……。エルネストに強引に蕩かされたイーリスを、偽りに塗れた甘すぎる新婚生活が待ち受けていた――!
内容紹介第2回ムーンドロップスコンテスト優秀賞受賞作今宵も、獣人王に熱い愛を注がれてアシュレイ、俺の子を宿してくれ……っ狼の血を引く獣人国の王×復讐に燃える赤い瞳の王女殺すために嫁いだ男に処女を奪われて【あらすじ】獣人国の王弟に乱暴され昏睡したままの姉の仇を討つために、獣人国の国王ヴォルフガングに嫁いだ隣国の第二王女アシュレイ。故国を出るときに兄王から渡された毒をヴォルフガングに飲ませようとするが、見破られ処女を奪われてしまう。自分の命を狙ったアシュレイを“俺だけの番(ルビ:つがい)”と溺愛するヴォルフガングに心を許しはじめたアシュレイだったが、兄王が獣人国を訪問することになり…。著者について著者 プロフィール白花かなで(しろはな かなで)冬生まれ。第二回ムーンドロップスコンテストにて、竹書房賞&読者賞受賞。『私と公爵様の甘やかなる契約関係』(パラダイム出版/ディアノベルス)でデビュー。好物はジャスミン茶と、溺愛に執着をたっぷり混ぜ合わせたヒーローです。お楽しみいただけましたら幸いです。イラストレーター プロフィールさばるどろ(さばるどろ)獣人のヴォルフガングが、カッコいいのに耳と尻尾の動きで感情が隠しきれていなくてすごく可愛いかったです。とても楽しみながら作画させていただきました。ありがとうございました!