可愛い幼なじみ…の正体は激重執着男!?――赤崎さくらは大学生。ちょっと気になる憧れの先輩もいて充実した毎日を過ごしている。幼なじみの東堂翔にぽろっと「好きな人がいる」と言ったら、彼の様子が豹変して…? 「これは練習だよ」っていうけど、翔の大きな手に触られてるとふわふわして気持ちよくて…。可愛かった幼なじみが、いつから「オトコ」の顔をするようになったの…!? ※この作品は過去、電子書籍『あざと可愛い幼なじみの激重執着愛 気づいたら…堕ちる』1~8巻に掲載されました。重複購入にご注意ください。
「幼馴染とこんなこと…ダメなのに…!」可愛い幼馴染…の正体は激重執着男!?赤崎さくらは大学生。ちょっと気になる憧れの先輩もいて充実した毎日を過ごしている。幼馴染の東堂翔にぽろっと「好きな人がいる」と言ったら、彼の様子が豹変して…? 「これは練習だよ」っていうけど、翔の大きな手に触られてるとふわふわして気持ちよくて…。可愛かった幼馴染が、いつから「オトコ」の顔をするようになったの…!?
「セフレになるので補欠合格を譲ってもらえませんか?」 やっとの思いで大学に合格した智幹に届いた、一通の不審なメッセージ。興味本位で送り主に会いに行った智幹の前に現れたのは、女神のような可愛い女の子・愛莉。“合格と引き換えに1年間セフレになる”。そんな愛莉の甘い誘惑に、思春期真っ只中の智幹が逆らえるはずもなく…しかし、ある日を境に愛莉と連絡がつかなくなってしまい――!? 「俺はお前を…信じてたのに」 失った1年を取り戻すため、智幹の復讐劇が幕を開ける――!!