15年間、塔に幽閉されている王女エステル。叔父の反逆により王族としての華々しい生活は全て失い、いつか来る“処刑の日”をただ待つだけ…そんな彼女の元に現れたのは優しくて頼りになる公爵・シモン。塔からエステルを連れ出したシモンは全てを与えてくれた。教育・教養・そして愛―― だがそれは彼女を手懐け、思いのままにする為の策略だった!けれど純粋なエステルと接するうちに、シモンの心はどんどん彼女に惹かれて――?! 口先だけの愛を語る公爵と、愛を知らない王女。これは、二人が真実の愛を知るまでの物語。【※この作品は「嘘つき公爵と女王陛下は愛を知る」の第1巻~4巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】
15年間、塔に幽閉されている王女エステル。叔父の反逆により王族としての華々しい生活は全て失い、いつか来る“処刑の日”をただ待つだけ…そんな彼女の元に現れたのは優しくて頼りになる公爵・シモン。塔からエステルを連れ出したシモンは全てを与えてくれた。教育・教養・そして愛――だがそれは彼女を手懐け、思いのままにする為の策略だった! けれど純粋なエステルと接するうちに、シモンの心はどんどん彼女に惹かれて――?! 口先だけの愛を語る公爵と、愛を知らない王女。これは、二人が真実の愛を知るまでの物語。
「今夜、一緒にいてくれませんか?」 ある日セナが目にしたのは、将来を誓ったはずの自分の婚約者と友人が愛し合っている光景だった。愛していた人に裏切られ、無意識の内に求めたのは…一夜限りの愛。初めてあった男に身体を委ね、傷を埋めるかのように求めあった。そんなある日、偶然にもあの夜の男、真澄と再会してしまったセナを待っていたのは――まさかの告白!?「俺と付き合ってください!!」一夜の関係から芽生えた一つの恋。そのまっすぐでひた向きな思いの熱にセナの心は――?