佐藤伝のプロフィール

佐藤 伝(さとう でん、1958年(昭和33年)3月2日 - )は、日本の作家、講演家、メンター。研究テーマは、行動習慣と「ひとりビジネス」。明治大学文学部卒業。国際ナインマトリックス協会(iNMAX)会長。行動習慣・研究所 代表。

★★★著書累計150万部! 習慣の専門家の代表作、初のマンガ化! ★★★超簡単! 効果抜群! らくらく幸せに夢がかなうシンプルな習慣32====================◎自分から先に隣の人に声をかける◎「いい水」をこまめに飲む◎朝、どんな天気でも「窓を開ける」◎一万円札を手前に持ってくる◎「異性の友達」を8人つくる etc . . ====================なぜか「うまくいく人」の魔法の習慣を教えます! . 「人生は、習慣で決まる! 」人生は、「毎日の生活」の蓄積です。そして、毎日の生活とは、その人の「習慣」です。私たちが日々何気なく行っている行為はそのまま習慣となります。仕事も恋愛も、お金も、何もかも「習慣」の結果です。では、それほど大事な習慣をどのように変えていくのでしょうか。本書にはその答えが詰まっています。本書で紹介する習慣は、人間関係、仕事、健康、恋愛、お金、勉強など、多岐にわたっています。自分は変わることができない、と非観する必要はありません。ちょっとやってみようかな、という直感が大切です。そして、本書を手に取ったということは、その直感が働いていたはずです。本書を通じていい習慣を身につけましょう。その先には、必ず命が輝く人生が待っています! (はじめにより)===本書はこんな人におすすめです===★自分を変えたいけれど、何をすればいいのか分からない★上司や部下とのコミュニケーションに悩んでいる★恋愛でステキなひとを見つけたい★将来のためにも、お金をうまくやりくりしたい「習慣」をちょっと変えるだけでらくらく幸せに夢をかなえた5人のハッピー・サクセス物語をのぞいてみませんか? ■目次第1章 幸せに夢を叶える! 「魔法の習慣」第2章 毎日がスッキリする! 「快調の習慣」第3章 ワクワクと幸せを運ぶ! 「恋愛の習慣」第4章 人生が豊かになる! 「お金の習慣」第5章 頭の回転がグンとよくなる! 「勉強の習慣」
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。