★初めてのSugar Syrup vol.1収録作品★ コスメ系ツイスタラーのERIは、派手でパリピに見える人気ツイスタラーSYOJIに秘密を知られてしまう。バラさないでと懇願するERIにSYOJIが出した条件とは──!?『イケメン派手男の一途な脅し愛 1』(著:花田) 社会人4年目・上代風香の部署に配属されてきたのは、幼なじみの大槻 陸だった。懐かしさに弟扱いすると「俺、大人になったんだよ」と押し倒されて──!?『昼は忠犬 夜は猛犬~甘噛みワンコからは逃げられない!~ 1』(著:ジェームス) これは現実!?それとも妄想!?初めてなのに感じちゃうvvオタク同人作家とイケメンハウスキーパーのえろキュンラブv『推しに愛されています!?~同人作家の過激な初体験~ 1』(著:しおむすび) 警官のマリアは、ある日上司殺害の罪で捕らえられてしまう。えん罪を晴らす任務で孤島の監獄に繰り込むが、そこは欲望と策略が渦を巻いていて──!?『孤島の監獄~えん罪をかけられた女警官~ 1』(著:難兎かなる) 【※本書は配信中のシュガーシロップ作品より、4作品(『イケメン派手男の一途な脅し愛』┴『昼は忠犬夜は猛犬~甘噛みワンコからは逃げられない!~』┴『推しに愛されています!?~同人作家の過激な初体験~』┴『孤島の監獄~えん罪をかけられた女警官~』)の1話目を再録したアンソロジーです。重複購入にご注意下さい。】
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。