天でもなく地でもない「中」と呼ばれる場所に住まう者は…。小さくてかわいい「守り神」と彼らを生み出すお裁縫が得意なアタリが人間界を覗きにやってきた!? 人の心の欠けた場所にそっとよりそう癒やし度200%の物語!!
今川義元VS.織田信長。戦国の歴史を変えた「桶狭間の戦い」。そこには「海道一の弓取」と名高い義元に付き従った男・鬼一左文字がいた。激戦の中、義元が左文字に告げた最期の願いとは!? 鬼一法眼の血を継ぐ者たちの主従の絆を描く戦国絵巻開幕!!
妖狐のうどん屋と遭遇した豆腐売りの男。うどんの美味しさを褒めると、店主は隠していた尻尾が飛び出るほど喜んで──「きつねのうどん」。他に天狗や龍など、あやかしと人との交わりを描く四編を収録。
小さな町で保安官をしているフランは、荷の護送をした帰り道、馬に死なれてしまう。水もなしに荒野を歩いて帰る。それは命の危機に瀕したあまりにも無謀なことだった。三日目、意識を失いかけた彼は言葉も容姿も異なるネイティブのトトに助けられる。友好関係にない二人だったが、トトはフランを町まで導いてくれた。礼も言えずに別れてしまい、フランはトトのことが気にかかるが──。
時は江戸――…京。その市井を守るのは、「ささめの親分」こと岡っ引きの仁兵衛。頼りになって男前な彼の唯一の欠点は独り言が多いこと。しかし、そこにはヒミツがあって…。かわいい“ねこまた”と仁兵衛の家と人情と可愛さの4コマ&長編の物語開幕!!
天狗に妖狐、不知火、龍、妖刀──あやかし達と結ぶ絆を描いたBLお伽譚。妖狐のうどん屋と遭遇した豆腐売りの男。うどんの美味しさを褒めると、店主は隠していた尻尾が飛び出るほど喜んで──「きつねのうどん」。他、天狗や龍など、あやかしと人との交わりを描く四編を収録。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
人の命が五十年と云われた時代。人が造り出した「もの」は、九十九の年を超える頃「命」を宿したという――。華麗な絨毯の姿にされ九十九神となった虎は夜毎呻き声をあげていた。愚かな人間に斯様な姿にされてしまうくらいなら朽ちてしまいたかった…そう考えていた矢先、虎を「祓う」依頼を受けた宮司と出会う。若い宮司に撫でられた虎は、彼を依り代とするべく身体を重ねて…?※この作品は単行本版『九十九』に収録されています。重複購入にご注意ください。
死者の魂を冥府へと迎え入れる扉───その名は「姿勢獄門」。門の表と裏には万人が一人ずつ。黒の馬頭(ごず)と白の馬頭(めず)。相見えることができるのは、門が開くごくわずかな時間のみ。───闇に染まりゆく牛頭に触れたい。───白く美しい馬頭を汚したくない。互いに想い合いながらも、決して触れることは許されないふたり。近くて……何よりも遠い。その想いの行きつく先は───。※この作品は単行本版『死生獄門』に収録されています。重複購入にご注意ください。
小さな町で保安官をしているフランは、荷の護送をした帰り道、馬に死なれてしまう。水もなしに荒野を歩いて帰る。それは命の危機に瀕したあまりにも無謀なことだっった。三日目、意識を失いかけた彼は言葉も容姿も異なるネイティブのトトに助けられる。友好関係にない二人だったが、トトはフランを町まで導いてくれた。礼も言えずに別れてしまい、フランはトトのことが気にかかるが──。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
狸と狐の産土神が織りなす、もふもふスローライフ 狸の与一が産土神として守る森に生まれた、新たな産土神・ツグモ。彼は子狐のうちに死んで神として生まれ変わったため、まだまだ幼い。命の理や神通力の使い方を教える与一に、ツグモは懸命に学びつつも懐く。「与一だいすき。ずっとずっとそばにいて」無垢で一途なツグモに、遥か昔に忘れてしまった感情を蘇らせる与一だったが……。与一を殺して…神サマに…なるの…?一人前の産土神になるための試練とは──巻末には、恒例の二頭身キャラ漫画「よいちとちゅぐも。」描き下ろし!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
狸、狐、虎、龍つがいの神様たちのもふもふスローライフ 狸の与一が産土神として守る森に生まれた、新たな産土神・ツグモ。子狐だった彼も、与一の神通力を受け継ぎ産土神として務めている。──本来なら力を渡した後、与一は消えるはずだった。けれど今は、これからもツグモと共に生きたいと心から願っていた。そんな時、大陸の神・ホンレンが訪れる。虎の姿をした彼は、与一かツグモのどちらかを大陸の神として連れて行きたいと言い……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.91』収録作品の単話配信です】元ヤントリマー、異世界へ召喚!?琥狗ハヤテ「サモン・トリマー」【第1話】
俺にはもう、高鳴る心臓もないはずだった戦い疲れたサイボーグの兵士・イーサンは、安寧を求めた惑星で植物学者のミハイルと出会う。笑顔で挨拶する彼の手はやわらかくて、壊してしまいそうなほどか弱く思えた。ミハイルといると、そわそわと落ち着かない。触れたい、愛でたい──それは、ただただ「人」らしい感情だった。自分の中にそんな「心」が残っていたことに困惑するイーサンにミハイルは……。軍用サイボーグ×生体(なまみ)の学者※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
俺にはもう、高鳴る心臓もないはずだった戦い疲れたサイボーグの兵士・イーサンは、安寧を求めた惑星で植物学者のミハイルと出会う。笑顔で挨拶する彼の手はやわらかくて、壊してしまいそうなほどか弱く思えた。ミハイルといると、そわそわと落ち着かない。触れたい、愛でたい──それは、ただただ「人」らしい感情だった。自分の中にそんな「心」が残っていたことに困惑するイーサンにミハイルは……。軍用サイボーグ×生体(なまみ)の学者
時は戦国、戦場の怨念から生まれた物の怪は、猛将たちを統べるお館様・十條寺信綱の徳の高さに心洗われ、新たな生をえた。その名も【猫井菊三忠茂】、強面武将たちを絶対魅了する癒し系ネコミミ武将! 険しい戦を乗り越え、物の怪武将から里を守る産土神とその姿を変えた菊三は、愛しいお館様のため、里の仲間たちのため、里の平穏を守るため日々奮闘中! 菊三とお館様の仲睦まじい日常や、猛将たちのキュン恋&熱愛の日々を描く大人気・戦国BL艶絵巻――!! 電子限定おまけ付き!!
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.76』収録作品の単話配信です】西暦3020年、惑星 F-1024に着陸──。 琥狗ハヤテが描くNew World!新連載開始 琥狗ハヤテ「BLACK BLOOD」【第1話】
狸、狐、虎、龍つがいの神様たちのもふもふスローライフ狸の与一が産土神として守る森に生まれた、新たな産土神・ツグモ。子狐だった彼も、与一の神通力を受け継ぎ産土神として務めている。──本来なら力を渡した後、与一は消えるはずだった。けれど今は、これからもツグモと共に生きたいと心から願っていた。そんな時、大陸の神・ホンレンが訪れる。虎の姿をした彼は、与一かツグモのどちらかを大陸の神として連れて行きたいと言い……。
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.67』収録作品の単話配信です】もふもふスローライフ、続編連載開始! 与一達の元に大陸の神(シェン)が訪れて―― 琥狗ハヤテ「与一とツグモ -悠久の結-」【第1話】
和製版“美女と野獣”が幕を開ける――! 「恋しいとは思ってはいけない者を恋してしまった」相続争いにより命を狙われ逃げた暁月を助けてくれたのは、森に住む獣人だった! 言葉をしゃべる気高い獣人。実は元人間で禁断の恋愛の末、獣人に姿を変えられてしまっていた。しかも暁月は元恋人に似ていて――? 単行本描き下ろしは、ちみっ子のイチャラブ。
狸の与一が産土神として守る森に生まれた、新たな産土神・ツグモ。彼は子狐のうちに死んで神として生まれ変わったため、まだまだ幼い。命の理や神通力の使い方を教える与一に、ツグモは懸命に学びつつも懐く。「与一だいすき。ずっとずっとそばにいて」無垢で一途なツグモに、遥か昔に忘れてしまった感情を蘇らせる与一だったが……。与一を殺して…神サマに…なるの…? 一人前の産土神になるための試練とは―― 巻末には、恒例の二頭身キャラ漫画「よいちとちゅぐも。」描き下ろし!
人の命が五十年と云われた時代。人が造り出した「もの」は、九十九の年を超える頃「命」を宿したという――。華麗な絨毯の姿にされ九十九神となった虎は夜毎呻き声をあげていた。愚かな人間に斯様な姿にされてしまうくらいなら朽ちてしまいたかった…そう考えていた矢先、虎を「祓う」依頼を受けた宮司と出会う。若い宮司に撫でられた虎は、彼を依り代とするべく身体を重ねて…?
優秀だが融通が利かず、上層部に疎まれて地方に左遷された軍人ウリセス。そこで出会った献身的な新妻レーアと、個性豊かな彼女の兄弟が、無骨なウリセスの心に家族の愛情を芽生えさせてゆく。レーアとの絆、そして家族への愛情が深まるにつれ不遇だったはずの彼の左遷が思いもよらぬ幸せに満たされていく―――寡黙な鬼軍人と不器用新妻の癒し系日常ファンタジーがついにコミカライズ!
スポーツ系もガテン系もヒーロー系も、攻も受も肉体派だらけのラブストーリー。肉体派男子がお好きな方、男性同士の熱く刺激的な愛が読みたいという方におすすめの「男の魅力」が詰まったアンソロジーコミックス。著者:いけがみ小5 再田ニカ 渦井 日野雄飛 柳沢ゆきお 麻倉カムイ ミナモトカズキ つゆきゆるこ カバーイラスト:琥狗ハヤテ
召喚士のギィが受け継いだ先祖伝来のコートには、魔法陣が刻まれている。そこには、月の神獣であるサキムが封じられているのだ。幼くして天涯孤独となったギィは、契約により彼の主となり、共に旅をする。血塗られた狼の森、鬼火が出る夜道、何者かにギィが憑かれた港町、亡者が湧き出る沼──道すがら怪異に遭遇する度、サキムの力を借りた。そして、その代償として彼に抱かれる。いつしか、茨に囚われたように心を閉ざしていたギィは……。