広告代理店で営業として働くキャリアウーマン・志木(しき)。いつも全力投球な彼女が、仕事でうまくいかず悔しさのあまりボロボロ泣きながらヤケ酒を飲んでいると、隣の席のイケメン・朝霞(あさか)に独り言を聞かれてしまう。慰めてくれる優しいカレに甘えて一緒に飲んでいたら、話も合ってなんだかいい雰囲気に。イケメン紳士にうっとりしていると、朝霞のほうからお誘いが…そして嘘みたいなお持ち帰り展開――! サイアクな1日だったし、こんなご褒美もたまにはイイよね…? ホテルでさっき会ったばかりのイケメンに恥ずかしいとこ全部見られちゃって…「もう止めてあげられないって言ったよね?」ベッドではイジワルなカレのHなテクが気持ちよすぎて、これってカラダの相性バツグンってやつかも☆ 最高の夜かと思いきや…志木を抱いた朝霞の正体は…!?(第1話)
「俺たち相性いいよね?これハマっちゃいそう」初めてじゃないのに、今までと全然違う…これ以上奥まできちゃったら…刺激が強すぎて耐えられない!――結婚したいけど、仕事に生きてきたせいで婚期を絶賛逃し中のみのり。職場では次々と同期や後輩が結婚していき、とどめには親友も結婚すると言い出して…!そんなとき現れた、親友の弟・新太に酔っぱらった勢いで結婚を迫っちゃって…目を開けるとホテル!?裸!?「トロトロなのに、ほんとに挿れなくていいんですか?」彼のアソコをグリグリ押し当てられて…ダメなのに我慢できなくなっちゃう!こんなに気持ちいいのもう…っ抗えない!!
「すぐに何も考えられなくしてやるよ」熱のこもった瞳に荒い息づかい。普段は優しい彼からケダモノのように求められたら、どうしても拒めない―!ある日突然、家も職も失ったひなた。途方に暮れているところを助けてくれたのは、ずっと憧れていた近所のお巡りさんだった。同居までさせてくれて凄くいい人なんだけど、意外にも過保護で口うるさくて…。しかも、酔って遅くに帰ったら何故か凄く不機嫌に!?オトコの顔で押し倒され、貪るような激しい愛撫をされてしまう。強引に抱き寄せてくるのに、敏感なところをなぞる指は甘く優しくて、口から勝手に喘ぎ声が漏れてきちゃう…。ぐっしょり濡れたアソコをくちゅくちゅといやらしい音で責め立てられたら、頭の奥まで蕩けておかしくなる…っ!
社会人4年目のOL・清瀬はいつも優しい同期の秋津くんに密かに片想い中。ある日、セクハラ上司に口説かれ、とっさに秋津くんと付き合ってると嘘をついてしまう。後でこっそり謝ると、何故か彼氏のフリをしてくれることに!?しかも「こういうのは、まずは形からでしょ?」なんて、いきなり濃厚なキスまでされてドキドキしちゃう!さらに、仕事を手伝ってもらって2人きりで残業してたら、急に後ろから抱きしめてくる。クリクリと乳首を弄り、下着越しに敏感なところを刺激してくる太い指。耳元で甘く囁かれながらナカまで丁寧に愛撫されて、エッチな声、我慢できない!偽の恋人なのにそんなに激しく溺愛されたら、気持ちよくて勘違いしちゃう…。