「最期にひとつだけ…望むことにしました――。」 治癒の力が衰え、次代の聖女のため贄となる最後の使命を抱えた聖女ヴィヴィは、残りわずかな死までの日々を過ごす。そんな中、護衛として就いた大尉ガルエとの出会いにより、空虚なはずの日々に特別な感情が芽生え始め――。※本書は「聖女ですが許されない恋をしました アンソロジーコミック」に収録されています。重複購入にご注意ください。
「大丈夫だよ、俺がそばにいるから……」大切な人との思い出の地に訪れた琴乃の身体を黒い影が覆い、池の中へと引きずり込む。冷たい水底で意識を失いかけたとき、懸命に救い出してくれたひとがいて…?目の前に広がる景色は知らない異国の場所で戸惑うものの、助けてくれた「カマル」と名乗る羊飼いの青年と自然と共に生活を営むうちに本来の明るさを取り戻していく。そんな中、琴乃のことを「災いの子」として命を狙う存在が現れて…。この世界で待ち受ける運命とは…!?時空を超えた愛と輪廻の異世界ラブ!※本書はバニラブに掲載されたものをまとめたもので、「輪廻の恋 ~異世界皇子に純潔を捧ぐ~」(1)~(6)が収録されています。
曝け出して、その欲望を警察官のアランが悩まされる淫夢の正体は──警察官のアランは、夜ごと夢に悩まされていた。密かに想いをよせていた彼に抱かれる淫らな夢。あまりの生々しさに目覚めると、目の前には彼と同じ顔をした翼のある男が──「お前は私の糧に選ばれた」元・神の使いだと言う男の正体は……?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
曝け出して、その欲望を警察官のアランが悩まされる淫夢の正体は──警察官のアランは、夜ごと夢に悩まされていた。密かに想いをよせていた彼に抱かれる淫らな夢。あまりの生々しさに目覚めると、目の前には彼と同じ顔をした翼のある男が──「お前は私の糧に選ばれた」元・神の使いだと言う男の正体は……?
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.89』収録作品の単話配信です】夜な夜な訪れる淫夢。警察官アランを苛むその正体は──。椛島リラコ「迷エル黒羊」【第1話】
愛する人と共に生きたい──望んだのはそれだけ花の名を冠する獣人(ヒゲナシ)がいる高級男娼館で世話係(庭師)として働く旅人のオルビット。美しく奔放なアコニに惹かれていくが、やがて知ったのは虐げられる獣人達の過酷な実情だった。恋の喜びと悲しみに煩悶するオルビットは、ついに決断する。愛のため、すべてをかけて──!愛を知った高級男娼の獣人、立ち塞がるのは悲しき宿命「でも、あなたを諦めない」※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
愛する人と共に生きたい──望んだのはそれだけ花の名を冠する獣人(ヒゲナシ)がいる高級男娼館で世話係(庭師)として働く旅人のオルビット。美しく奔放なアコニに惹かれていくが、やがて知ったのは虐げられる獣人達の過酷な実情だった。恋の喜びと悲しみに煩悶するオルビットは、ついに決断する。愛のため、すべてをかけて──!愛を知った高級男娼の獣人、立ち塞がるのは悲しき宿命「でも、あなたを諦めない」
「大丈夫だよ、俺がそばにいるから……」大切な人との思い出の地に訪れた琴乃の身体を黒い影が覆い、池の中へと引きずり込む。冷たい水底で意識を失いかけたとき、懸命に救い出してくれたひとがいて…?目の前に広がる景色は知らない異国の場所で戸惑うものの、助けてくれた「カマル」と名乗る羊飼いの青年と自然と共に生活を営むうちに本来の明るさを取り戻していく。そんな中、琴乃のことを「災いの子」として命を狙う存在が現れて…。この世界で待ち受ける運命とは…!?時空を超えた愛と輪廻の異世界ラブ!※本書は「バニラブvol.21」に収録されております。
「またイったの? 指だけなのに…本当に敏感だね」 長くて太い指でナカを弄られ、舌先で乳首を弾かれて…これは本当にあのマジメな課長なの!? 失恋した夜、酔いと傷心の勢いで見知らぬオジさまとホテルへ行ってしまったさくら。夢うつつの意識の中で、甘く、優しく慰めてもらって…こんなにキモチいいセックスも、あんなに大事にしてもらったのもはじめて。ずっと年上の人だけど、もう一度会いたい…と思っていたら、実は彼は職場の上司だった!? 信じられないけれど、オフィスでも迫ってくる彼は紛れもなくあの時のオジさま。紳士で、でも絶倫で…16歳も年上の彼に、もう翻弄されっぱなし!「もっとすごいこと…本当のセックスを教えてあげる」
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.64』収録作品の単話配信です】旅人・オルビットは職を探していた。そんな時、紹介された先で出会ったのは、美しきヒゲナシ――。 椛嶋リラコ「ジャルディニエの愛した毒花」【第1話】
「またイったの? 指だけなのに…本当に敏感だね」長くて太い指でナカを弄られ、舌先で乳首を弾かれて…これは本当にあのマジメな課長なの!? 失恋した夜、酔いと傷心の勢いで見知らぬオジさまとホテルへ行ってしまったさくら。夢うつつの意識の中で、甘く、優しく慰めてもらって…こんなにキモチいいセックスも、あんなに大事にしてもらったのもはじめて。ずっと年上の人だけど、もう一度会いたい…と思っていたら、実は彼は職場の上司だった!? 信じられないけれど、オフィスでも迫ってくる彼は紛れもなくあの時のオジさま。紳士で、でも絶倫で…16歳も年上の彼に、もう翻弄されっぱなし! 「もっとすごいこと…本当のセックスを教えてあげる」