父の再婚を機に同級生・沙季と“義兄妹”になった悠太。地味な悠太に対し、妹の沙季はギャルのような派手な女の子。過去の経験から女性に苦手意識を持つ悠太は、自分と正反対のタイプである彼女に戸惑うが…?
悪い噂が絶えず、周囲から恐れられている令嬢オリビア。彼女は婚約者である王子ルークとの関係を良好なものにするため、彼に「勝者の願いを叶える」という条件付きで決闘を提案する。これを受け入れたルークは彼女が婚約破棄を目論んでいると思い、勝っても負けても望み通り婚約破棄してやると意気込むが、オリビアが本当に願っていることとは――!?ツンデレ王子×脳筋令嬢が織りなすじれったい恋の物語!
『虫かぶり姫』の公式コミックアンソロジーが登場!! 殿下が社交界でエリアーナに再会した時のお話や、ロマの市場で初めてエリアーナに名前を呼ばれた時のお話など殿下視点の溺愛ストーリーが盛りだくさん! 本編のコミカライズを担当する喜久田ゆい先生の描き下ろし漫画も収録した豪華な一冊です!
数年前、春雪は一人日本へやって来たノアに日本語を教える優しい兄のような存在だった。幼く愛くるしいノアを撫でながら毎日のように「かわいい」と口にしていた春雪。時が経ち、離ればなれになってもやさしく心地のよいその言葉を忘れないままノアは16歳の春を迎える。伸びきった身長、少し低くなった声…あの頃と同じ姿ではいられないノアの葛藤をよそに再会した春雪は変わらずやさしく受け入れてくれるが、実は彼もまた誰にも言えない隠し事があって――。
「ノアはかわいいな」昔、春雪から幼いノアへ魔法のようにくり返し刷り込まれた言葉。兄弟のように仲良く育った二人が離ればなれになって6年、幼かったノアは見違えるように身長が伸び、その姿はとても”かわいい”とは形容しがたいほどに成長してしまった。こんな姿ではいつか大好きな春雪に再会しても気づいてもらえない…と悲しみに暮れるノアだったが、ある日の学校帰りにふらりと目の前に春雪が現れ――…。
ある雨の日、雨宿り先の喫茶店で快くもてなしてくれた千聖に、一目惚れをしてしまった新。サービスで出してくれたケーキをキラキラした瞳で大好きだと語る姿に自分も千聖を喜ばせたいと思い始め、お菓子作りに挑戦するも難航中…。そんな時、新と同級生でライバル的存在の怜央が千聖に近づいてきて――!?
ある雨の日、小さな喫茶店で主人公・篠岡新は恋に落ちた。ひとめぼれのお相手はそのお店で働く桐谷千聖という笑顔のかわいい男の子。閉店間際にも関わらず雨宿りをしていた新を招き入れ、もてなしてくれた千聖とあたたかい雰囲気のお店に惚れ込んだ新はそこでバイトを始めることを決意する。働き始めて3ヶ月…千聖との距離を縮めようと頑張るけれど、本人を目の前にするとかわいさに目がくらんで何もできなくなってしまって――!