家族から虐げられ、職場でも邪険に扱われたりと苦痛の日々を過ごす水野七海。そんな中、唯一会社で彼女を気に掛ける同期の営業部エース風沢寛人。彼は、彼女とは正反対の明るく太陽のような男。ある日、家族の強欲さにより中年の富豪男と政略結婚させられそうになる七海。そんな時、同期の風沢から提案で、「じゃあさ。俺が水野の結婚相手になるよ。」ふたりだけの期間限定、『偽装婚約』が始まる――
出版社で働く新人編集の結月は小説が大好きな文芸オタク。ファッション誌に配属されてもめげずに小説の企画を提案し続けたところ、熱意に負けた編集長からついにGOサインが! 喜び勇んだ結月が早速依頼に向かったのは、昔から憧れていた特別な人――超売れっ子ベストセラー作家の羽黒蛍一だった。実際に対面した羽黒はスラリとした長身に甘いマスク、柔和な微笑みでまさに「イケメン小説家」。だが「恋愛小説を」という結月の依頼は「興味がない」と一蹴されてしまう。なおも食い下がる結月に対し、何かを思いついた様子の羽黒が言い放ったのは――「編集さんのこと、好きになってもいい?」“疑似恋愛”の提案だった!
「一花さんはつまり――押し倒されたら簡単にその気になるんだ。こんなふうに?」 社会人1年目、一花紗世が入社先で出会ったのは、クールで仕事ができる先輩・東屋。彼には時々、花が咲いたような優しい表情になる時がある。それは、自分と同じ名前の素敵な先輩「さよさん」と話しているとき――。お似合いな2人の恋を応援することに決めた一花だけれど、なかなか想いを伝えようとしない東屋についイライラして、良くないおせっかいを焼いてしまって…? このイライラは2人の恋が実ってほしいから…?それとも本当は――…? 不器用な大人のじれ甘ラブストーリー、ここに開幕! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.105・107・109・111・113に収録されています。重複購入にご注意ください)
「一花さんはつまり――押し倒されたら簡単にその気になるんだ。こんなふうに?」 社会人1年目、一花紗世が入社先で出会ったのは、クールで仕事ができる先輩・東屋。彼には時々、花が咲いたような優しい表情になる時がある。それは、自分と同じ名前の素敵な先輩「さよさん」と話しているとき――。お似合いな2人の恋を応援することに決めた一花だけれど、なかなか想いを伝えようとしない東屋についイライラして、良くないおせっかいを焼いてしまって…? このイライラは2人の恋が実ってほしいから…?それとも本当は――…? 不器用な大人のじれ甘ラブストーリー、ここに開幕! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.105に収録されています。重複購入にご注意ください)
厳しい指導で有名な堅物教師・沙良。そんな彼女の大きな秘密――それは【大の筋肉フェチ】ということ。ある日、メンズダンスショーで理想の筋肉を発見! …と思いきや、その正体はなんと問題児の教え子で――!?