「これ…私…?」いつもと違う髪型とメイクで大変身なんて、おとぎ話の中でしかありえないと思っていた――…。名前も見た目も勉強も、全てが平凡なOL・佐藤花。覚えやすい名前もあって雑用を押し付けられてばかりだったが、ある日憧れの上司・五十嵐俊輔からとあるイベントのアシスタントに抜擢される。俊輔にメイクを施されて鏡に映った自分はまるで別人のようで!?「お前は元がいい。もう少し自信を持ってもらわないと困る」好きな人がそう言ってくれるなら、少しは自信を持っても良いのかな――…?
内容紹介もっと俺を思いださせてやるあなたがふれるたび肌が潤っていく融資を条件に見合いを持ち掛けた御曹司×過去の失恋から立ち直れない銀行員〈あらすじ〉「相変わらず、いい反応をする」地方銀行で働く天音は、2年前に手ひどい失恋を経験し恋愛に臆病になっていた。そんな彼女が支店長からの強引な依頼で見合いをすることに。しかたなく指定されたホテルに向かうと、現れたのはかつて自分を振った大輝。いきなりスイートルームに連れ込まれた天音は、なし崩し的に大輝に抱かれてしまう。それは、信じられないほどの甘い時間で……。
優しくて紳士、完璧すぎる御曹司の高太郎。婚約者の瑠奈は平凡な自分が彼にふさわしくないと思い込み、別れを決意。せめてもの思い出に抱かれたいと告げると「俺の好きなようにさせてもらう」激しい愛撫に喘ぎ、何度も剛直で貫かれ絶頂を迎える。それでも彼の欲望は衰えを知らず……。「絶対に離さない」きつく抱き締められ、胸が高鳴る。諦めてくれない御曹司の執着愛!
「俺の子を産むのが条件だ」職を失い不運続きな志保。信一に救われて衣食住の面倒をみてもらうことに。抱かれる覚悟をしていたのに、なぜか優しく世話を焼かれ――。冷たそうに見えて、実は温かい。彼の本質を知るほどに心奪われる。「ずっと我慢していた。抱いていいか?」熱杭を穿たれ、全身に満ちる喜悦に恍惚となって。エリート弁護士との契約から始まる、幸せな恋!
無慈悲な冷徹社長がヒロインにメロメロ!? 愛されまくり&尽くされまくりの同居生活 社の広報を担当する美桜は社会人二年目。会社の買収に伴い、眉目秀麗な新社長・芹澤拓斗が就任するが、美桜が拓斗の秘密を知ったことをきっかけに彼のマンションで同居することに! 会社では血も涙もない冷徹な男が、プライベートでは料理上手で優しいスーパーダーリンだ。同居生活はエロ甘く、身も心も結ばれるが、二人の身分の違いが壁になり? (ヴァニラ文庫ミエル)
「これ…私…?」いつもと違う髪型とメイクで大変身なんて、創り事の世界の中でしかありえないと思っていた――…。名前も見た目も勉強も、全てが平凡なO L・佐藤花。覚えやすい名前もあって雑用を押し付けられてばかりの花だったが、ある日憧れの上司・五十嵐俊輔からとあるイベントのアシスタントに抜擢される。華やかな格好に馴染みがなく気が引ける花…しかし、俊輔にメイクを施されて鏡に映った自分はまるで別人のようで!?「お前は元がいい。もう少し自信を持ってもらわないと困る」好きな人がそう言ってくれるなら、少しは自信を持っても良いのかな――…?世話焼きエリート上司の手によって平凡女子の魅力が花開く、現代のシンデレラストーリー!
幼なじみで手の届かない存在だった御曹司、逸樹。突然結婚を打診され、困惑するけれど。「花凜は甘い香りがする」鎖骨を舐られ、思わず声が漏れる。深いところで剛直を受け入れれば、理性は吹き飛び、快感に蕩けて。何度も抱かれ、大好きな人と結ばれることの悦びを知り――。なのにある日、彼の婚約者候補が現れて!?王子系副社長とパティシエールのスウィートな恋の行方!
「俺のものになれ」ミレーヌを助けてくれたのは海賊の長ラミレス。獅子を思わせる長い金髪と力強い琥珀色の瞳。鍛え抜かれた体躯に抱きしめられて情熱的なキスを受け――。荒々しい愛撫に翻弄されながらも、彼の激しい想いは伝わってくる。人魚の私がこんなに愛されていいの?戸惑いながらも、ラミレスへの強い恋心は消すことができなくて……!種族を超えたラブロマンス!
大人な雰囲気の理と図書館で出会い、恋心が芽生えた新任教師の美里。官能小説を書いていることが彼にバレて……。「俺だけのために書いて、先生」思いもよらない提案に、戸惑いながらも引き受けることに。筆が進まずにいると「執筆に協力しよう」甘く囁かれ、蕩けるような愛撫。彼から与えられる初めての快感は小説以上にいやらしくて官能的で――。淫らな恋の行方は?
「俺だけに尽くす個人秘書になれ」冷徹な瞳で命令する悠斗は、梨花の初恋相手で初めてを捧げた人――なのに、再会したら別人のように冷たくて!?胸の頂を舐められると甘い痺れが走る。熱い塊を奥深くまで埋めこまれれば、愉悦の波に溺れてしまい……。「もう二度とおまえを離さない」剥き出しの独占欲の裏には激烈な愛情が!?敏腕CEOと秘書の愛欲に濡れる再会ラブ!
勤め先の院長に頼まれ、息子の圭吾と結婚を前提に付き合い始めた看護師の沙織。クール過ぎる仕事姿とは真逆の甘々な溺愛が待っていた!?「沙織は感度が良いな」巧みな愛撫に蕩けた秘部を熱塊で貫かれれば、愛される悦びに満たされる。「お前が可愛くていやらしいからスイッチが入るんだ」眼鏡を外した圭吾の淫らな視線に射貫かれて……。敏腕医師のギャップ萌えラブ!
就活中、憧れの社長・暉に話しかけられた未来。熱く夢を語ると、採用されたのは愛人枠!?「イイ感度だ。気に入った」キスだけで蕩ける体。全身を愛撫されれば、淫らな声が抑えられない。熱塊を受け入れると強烈な快感に呑まれて――。ますます惹かれていくけれど、これは契約の関係。不安な気持ちでいると「おまえと家族になりたい」。恋も仕事も逆転ハッピーエンド!?
巨大グループ企業の御曹司・学に憧れている美春。頭脳明晰で容姿端麗、若くして専務の座に就く完璧男子。兄妹みたいに過ごしてきたのに、同じ会社に就職したら「心も身体も俺だけのものにしたい」と抱きしめられて!?敏感に尖った胸の頂を吸われ、何度も貫かれて蕩けるほど愛される。気持ちよくておかしくなってしまいそう……!初恋の年上御曹司と幸せ過ぎる極上ラブ!
「俺のそばにいてくれ」若きホテル王・南條一鷹に求婚された、新米コンシェルジュの水谷雛。意思の強そうな目と逞しい腕に抱かれ、胸の鼓動が止まらない。濃密なキスや愛撫で身体は蕩け、下腹部を熱い肉塊で貫かれると至福の快感に包まれる。すべてを任せて一夜を過ごしたあと、待っていたのは想像以上に甘く幸せな日々。高級ホテルが舞台のシンデレラストーリー!
友人の披露宴で宝石商の御曹司アルフォンスと知り合った相澤真珠。スマートにリードされてお洒落なバー、ナイトシアター、そしてホテルへ……。「君のように素敵な女性は初めてだ」甘くキスされ、優しく身体を奪われて満たされる心。立場の違いから一度は仲を引き裂かれたけれど、招待された会見場で運命の再会!周囲が見守る中、熱烈にプロポーズされて――!
長年想いを寄せてきた大樹が、勤め先の上司に!?偶然の再会で葵衣の胸は高鳴るけれど、彼とは軽口をたたく“腐れ縁”の友人で仕事上のパートナー。恋人にはなれない……。切ない気持ちでいると「そろそろ素直になれよ」欲望を孕んだ瞳で射貫かれ、情熱的なキス。熱杭を受け入れ、ひとつになる悦びに身体中が沸き立ち――。「やっと俺のものだ」十年越しに実を結んだ初恋!
「俺と付き合ってみる?」新入社員の咲良が歓迎会で意気投合した蓮は、社長の息子で若専務!甘い夜を過ごし、そのままヒミツの社内恋愛へ……。「咲良が可愛すぎて我慢できない」濃密なキス、首筋を撫でる指先に身体が蕩けそう。会議室で、役員室で、求められるたびに膨らむ想い。彼も「ずっと咲良と一緒にいたい。結婚しよう」と告白して――。
「清香の胸、今夜は俺だけのものだ」赤ちゃんが寝た後で、吐息まじりに将斗が囁く。重なる唇。胸の頂を撫でる指先。熱い滾りで穿たれれば、甘い快感に打ち震えて――。授かり婚で結ばれた清香と将斗。パパは仕事も育児も完璧で、今まで以上に愛してくれる。「清香が気持ちいいなら、俺もすごく気持ちいい」育児の合間の甘い一時。求められる幸せと悦びに満ちた新婚生活!
男性が苦手なままのアラサー女子・千鶴。17年ぶりに再会した年下の幼馴染み・篤志に迫られて付き合うことに。可愛い『弟』だった彼も、支社長の肩書きを持つ立派な男性へと成長していた。「ちーちゃんの全部を感じたい」逞しさのなかにも時折見せる『弟』の顔。甘えるような手つきで胸の頂を優しく愛撫されると熱い痺れが全身に広がって――。年下御曹司の止まない溺愛!
結婚を控え幸せな時期であるはずの彩夏は、なぜか不可解な不安に襲われる毎日を送っていた。――本当に、彼と結婚していいんだろうか……そんなとき彼女の前に十歳年下の従弟、亮輔が現れる。婚約者とはまったくタイプの違う彼に抱いた不埒な感情。初めて感じる、もどかしい欲情。マリッジブルーが見せる蒼い夢は、なにかを確認させようとするかのように彩夏を追い詰める。結婚を間近に控えた女性の、淫らで不確か、なのにプラトニックな片恋の物語。
毎日、自宅で「彼」が私を癒してくれる──コールセンターに勤める美聡は、ハードワーク気味。気遣ってくれる友人から、「毎日の疲れなんて吹き飛ぶよ」と渡されたシチュエーションCD。どんなに疲れて帰っても、その優しい「彼」の声に包まれることで美聡は日々癒され、いつしか声の主に恋に近い気持ちを抱きはじめていた。仕事の準備のため、取引先の社長である佑基からの直々のレクチャーを受けに定期的に通う美聡であったが、佑基の低くて威圧感ある声は苦手に感じて緊張するばかり。そんなある日、オーバーワークのせいで美聡は倒れてしまう。意識を失う前に耳にしたのは、あの恋い焦がれた声。声の主はこの会社の誰か…!?
まどかがずっと憧れ、恋をしてきたのは、中学生のころ勉強をみてくれていた父の取引先の御曹司、隆臣。ある日、親同士の会社の提携が決まり絆を深める名目のもと、ふたりの結婚が決まる。幸せを噛みしめていざ初夜を迎えるが、まどかはあろうことか失敗してしまい遂げられずに朝を迎えてしまう。それからの新婚生活、隆臣はとても優しくしてくれるが、あの初夜からまだ本当の意味での夫婦には未だなれていないことに悩み続けるまどか。はやく彼の本当の奥さんになりたい!と、彼にその気になってもらうために、いろいろな作戦にでてみるのだが──
自宅に帰れないOLを元IT社長がお持ち帰り! ?〈あらすじ〉「貴女が欲しくて、堪らないのです……」。ワケあって自分の部屋に帰れない桃香(25歳)は、小料理屋で酒を飲み過ぎて泥酔。翌朝、見知らぬ豪華マンションの一室にいた。彼女を保護したのは、15歳年上の謎多き男性、雄大。彼は、桃香に毎朝目玉焼きを作ってもらうことの見返りとして自宅の一室を提供するという。騙されてる? 桃香の心配にもかかわらず、雄大は気遣い上手で穏やかな聖人君子のごとき男だったのだが……。
旧華族系の由緒正しい家に育ったお嬢様の萌は、20歳のある日、祖父同士が決めた縁談の婚約者に会うため、彼が執事を務める財閥の屋敷にメイドとして入る。ところが執事は出張中で、彼女の教育係だという令嬢側近の章太郎が現れ、15歳年上の彼は萌を子供扱いし、“オトナの女”としての調教までする始末。徐々に章太郎に慣らされ、惹かれていく萌。しかし、彼女には執事という婚約者が…。ドSな教育係とお嬢様メイドの、H切ない歳の差ラブストーリー。