胆力を唯一の武器に義理と人情の男の世界を駆け抜ける男・野呂半三。博打と任侠の世界で生きる太く短かく一瞬の火花のような生涯を送る!! 『太く短かく』が合本版として登場! ※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
昭和を代表する経済小説家・清水一行が原作を手掛けた、痛快企業成功ストーリー!! 株の世界で一旗上げようと兜町へ飛び込み、人並外れた 勝負勘と記憶力でのし上がる、生真面目すぎる主人公・忠の 波乱に満ちた人生を、大衆コミックの巨匠・横山まさみちが描く! 本作の主人公の忠は、夜の世界でも相当な絶倫だが、結婚して約7か月の間、セックス=スマタと勘違いし続けているほど性の知識はない(無頓着)。子供ができない状況をなんとかしようと、彼の奥さんは一計を案じる…。
胆力を唯一の武器に義理と人情の男の世界を駆け抜ける男・野呂半三。たった一度の人生を侠気と女に奔放に生きる彼の姿を、昭和を代表する 経済小説家・清水一行と、大衆コミックの巨匠・横山まさみちが描く! 十二歳の時、一晩で吉原の女郎衆六人を相手にした逸話をもつ半三。博打と任侠の世界で生きる太く短かく一瞬の火花のような生涯を送る!! ※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
十二歳の時、一晩で吉原の女郎衆六人を相手にしたという野呂半三が、やがて胆力を唯一の武器に義理と人情の男の世界を駆け抜ける太く短かい火花の一生!!