リリー・フィンチはセレブに大人気のケータリングサービス〈アメージング・テイスト〉を経営する実力派シェフ。料理を手がけたあるパーティーで、リリーは彼に出逢った。その男性――オリーブ色の肌と黒髪が美しいエキゾチックなプレイボーイ・カリムはやさしく丁重に、しかしどこか尊大な振る舞いでリリーを誘惑した。仕事中にもかかわらず、その魅力に抗えなかったリリーは、バルコニーの暗がりで情熱のままにカリムと激しいキスを交わしてしまう。そのプレイボーイが、はるか遠い砂漠の国の次期国王だとは知りもせずに――。
堅物で有名な研修医のアリッサは、同僚のお節介からプレイボーイで有名な顧問医セブとデートをすることに。彼は1度デートした女性とは2度とつきあわないという噂。アリッサの最も苦手なタイプだ。しぶしぶ迎えたデート当日、セブは食事をしながらアリッサを熱っぽく見つめて思わせぶりに言った。「僕は好き嫌いはない。なんでも食べるよ」――やっぱり彼は軽薄な人ね。でも不覚にもドキドキしてしまう。バカな私、5年前のあの苦い思いをまた味わうつもりなの!?
”美味しいロマンス”がテーマになったハーレクインコミックスのセットです。レストランや料理を通して恋が繰り広げられるドラマチックストーリー! 「恋するキッチン」「スパイスはひかえめに」「恋の味つけ」の3巻をまとめて収録。