クラスのムードメーカー的存在の武田と、優等生の榊。一度も喋ったことがない二人だったが、武田は榊が泣いているところを偶然目撃してしまう。クラスメイトの意外な一面に驚きつつも、それが誰にむけた涙だったのか気になりだしてしまい――。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
大学生のイチは、バイト先の平田食堂の常連、「涼さん」のことが気になっていた。食い逃げ事件をきっかけに、彼と話せたイチは大喜び。ある日、バイト先の帰り道でイチは「涼さん」と偶然一緒になる。さらになんと「涼さん」は同じアパートの住人で…※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
総勢13人の作家が“危ないお兄さん”をテーマに様々なカップリングをそれぞれの解釈で描くオール読み切りBLアンソロジー登場!【NOIR執筆陣】◇梅松町江『漂着アパートメント』ワンコ系会社員×ヒモ気質デザイナー/◇嶋二『サクラメントノクターン』イケメンパティシエ×謎の美青年/◇タナカイッパチ『美味しい関係』隣人に恋するゲイ×隣人の主夫/◇棚川三々『みかん色のタバコ』東京から来た先生×田舎の生徒/◇松尾マアタ『Going Down the Rabbit Hole』多才な元ミュージシャン×売れない作家/◇村上キャンプ『さむがりくんと雪と恋』一途な寒がり大学生×北海道で獣医をする大学生の幼馴染/◇るぅ1mm『傷口に甘噛み』かわいいもの好き会社員×ペットショップで働くかわいい大学生
大手外資系企業に勤める柊真・ホーキンスは英日ハーフのエリート男子。しばらく彼氏ができないのは「自分が無趣味なせい」だと思い、一念発起して編み物教室に通うことになった。元々英国人の祖父の影響から多少の興味はあったものの、なぜ編み物を選んだのかというと、一番の決め手は講師・糸瀬の容姿が好みという単純な理由からだった。教室に通ううち、年上なのにかわいらしい性格の糸瀬に、どんどん惹かれていく柊真。しかし糸瀬は亡き妻との想い出にかたくなに囚われていて…。
「ためしてみる?俺と」 離婚をして帰る家も失った俺に手を差し伸べてくれたのは、30年来の友人・江連。ゲイであることを公言している江連は、器はデカいし料理も上手いし、なにより一緒にいて居心地がいい。だけど、二人で酒を飲んでいた夜、ふいに熱のこもった瞳に見据えられて…――思い出した。高校時代、俺はこいつに、告白されたことがある。友人歴30年、あまくてほろにがい大人の恋。
繁華街場末のボロアパートに住む大学生の武人はある日、自分の部屋の前に女性物ランジェリーが落ちているのを発見する。てっきり「隣の部屋に色っぽいお姉さんが住んでいて…」とエロい妄想をふくらませていたが、なんとそのランジェリーの持ち主は色っぽい「お兄さん」でビックリ! その上、「お兄さん」は武人の部屋にひんぱんにやってくるようになり…!?
海洋生物の研究をしている海城はある日、海辺を歩いていると砂浜で倒れている美青年を発見する。心配した海城は仕方なく、家に連れ帰る。気がついた青年は、自分は深海生物で、ここには恋をするためにやってきたと言い出し――。
昭和28年、ここは花の都・東京銀座。バーキネマには今宵も洒脱な男達が集う。大企業の御曹司・宝井君は、大学生活の傍ら道楽でボーイのアルバイトを始めた。仕事を教えてくれる厳しい先輩・キツネさんは、妙に男を惹きつける色気で、客の口説き文句をさらりとかわす。飄々とした風情に反して、キツネさんは一途な恋心を秘めていた。意中の相手を見つめる眼差しに、宝井君は苛立ちを隠せず、キツネさんを押し倒してしまい――。バーを舞台に醒めることのない、惑乱の恋が始まる。電子限定の描き下ろしページも収録。
大学生のイチは、バイト先の平田食堂の常連、「涼さん」のことが気になっていた。食い逃げ事件をきっかけに、彼と話せたイチは大喜び。ある日、バイトの帰り道でイチは「涼さん」と偶然一緒になる。さらになんと「涼さん」は同じアパートの住人で――。
クラスのムードメーカー的存在の武田と、優等生の榊。一度も喋ったことがない二人だったが、武田は榊が泣いているところを偶然目撃してしまう。クラスメイトの意外な一面に驚きつつも、それが誰にむけた涙だったのか気になりだしてしまい――。