新着トピック
『現代無双~異世界で魔法を覚えて、現代で無双する~(合本版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
現代無双~異世界で魔法を...
現代無双~異世界で魔法を覚えて、現代で無双する~(合本版)
三木なずな
三木なずな
森脇かみん
森脇かみん
あらすじ
【オリジナル特典漫画4ページ付き!単話版1~10話までを収録】これは、日本にモンスターが現われたが、撃退したモンスターの素材で日本が超資源大国になった世界の物語。風見誠はモンスターハンターを目指す普通の少年だった。ある日彼はモンスターに襲撃され、異世界に閉じ込められた。どうにかして異世界から脱出出来た彼は、世界でたった一人、異世界由来の魔法が使えるようになった。警察よりも自衛隊よりも、異世界の魔法の方がモンスターに特効があることを知った誠は、危険な異世界に再び身を投じ、命がけの攻略をして魔法を日本に持ち帰って、誰もが認めるSSSランクのモンスターハンターに成り上がっていくのだった。収録話:「第1話 商店街でファイヤボール」「第2話 時給3000円の戦い」「第3話 初討伐」「第4話 レベルアップ」「第5話 救急車と回復魔法」「第6話 経験値の法則」「第7話 敗走」「第8話 再挑戦、そして進化」「第9話 C級モンスター」「第10話 次なる課題」「おまけ漫画 来栖ひなたの日常」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい