
7巻の感想
ヤ◯ザみんなが宇野くんに骨抜きになってて癒されるー😻 岩倉組も扱いに気をつけている逆瀬川組長すら「昇平おじさん」と呼んで可愛がられる始末😅 この関係が逆瀬川組と岩倉組の仲を取り持つことに。 が!!!なんと言っても私の相良さんが😂! 石原さんが登場した時の2人が王道のツンデレBLカップルのようじゃないか!と密かに思ってたけど、まだそこまで2人にフォーカスされてなかったからスルー。 6巻で義兄弟と分かってあの空気はソッチかーと思いきや今巻でやっぱり最初の予想通りコッチだったじゃないか😂!と相良さんに持っていかれた。 そしてとうとう同棲ですか、そうですか。
宇野くんしょっちゅう狙われる。
岩倉くんの又従兄弟の樹は薬のせいもあって
宇野くんが邪魔になったらとことん邪魔で冷静になれずに犯罪犯してまで宇野くんを襲った。
しつこかったから終了。
岩倉くんどころか宇野くん可愛がってる岩倉祖父からもガッツリ潰された。正直ザマー。
後半は岩倉父と初対面でやり取りにもらい泣き。
宇野くんの素直さ、健気さにみんながヤラれてるw
最初は息子を見合いさせようとしていた父までも宇野くんに落ちた。
宇野くんの存在で岩倉父息子の間の氷も溶けた。
祖父、父息子の岩倉家の宇野くん取り合いが微笑ましい。