ネタバレ

本編の三兎さんの弟、湊。
スピンオフは彼な気がする、って読み始めたらその通りだったけど、まさか相手が翔平の兄の静真とは😳
三兎兄弟の過去が悲しくてそのせいで湊はかなり捻くれてしまった。
静真は何気にスパダリだった。
兄弟同士でお付き合い、楽しい!

リスタート4巻まで既読。
本編と前作が面白かったからこの展開は残念。
4巻まで読んでも静真のブラックな職場とコミュ障の院長と「同棲したい」の口先だけの話ばかりで同棲にも行きつかない、静真は人たらしで湊を傷つけてばかり。
湊が母親のことでトラウマになっていること知っているのに無神経過ぎる。
まるで巷にいる「何が悪いか分かってないのにとりあえず謝る人」じゃん。
リスタートで⭐️下げた。

読みたい
セラピーゲーム(上)
セラピーゲーム(下)【電子限定おまけ付き】
セラピーゲーム リスタート(1)【電子限定おまけ付き】
セラピーゲーム リスタート(2)【電子限定おまけ付き】
セラピーゲーム リスタート(3)【電子限定おまけ付き】
セラピーゲーム リスタート(4)【電子限定おまけ付き】
セラピーゲーム リスタート(5)【電子限定おまけ付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
神様のウロコ

神様のウロコ

智治はなかなか新作を書けないでいる小説家。久しぶりに祖母と暮らした故郷に帰ってきたら、寂れた駅前で、お腹をすかせ倒れ込んでいる男を見つけてしまう。今時和服すがたの男に、何をしているのかと尋ねると、「妻を待っている」と言うが、なんとその「妻」とは―――!!? 新鋭・日ノ原 巡が描く、龍神×男嫁の異種恋愛譚、ここに開幕!!

シークレット×××【電子限定おまけ付き】

シークレット×××【電子限定おまけ付き】

ウサギ専門店のお手伝いをしている翔平(しょうへい)は、店長の三兎(みと)さんに片想い中。ウサギみたいにふんわりしてて優しい三兎さんをウサギごとまとめて抱きしめたい! ……んだけど、実は翔平にはウサギを抱きしめられないワケがあって……? 日ノ原巡のデビューコミックス! 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「暗示」(1P)を収録!!

「シークレットxxx」スピンオフにコメントする