元カノと元親友に裏切られて嘘の噂を流されて人間不信になって辞めた一生がゲームのテストプレイのバイトをする。
そのゲーム開発したのが相羽。
ゲーム内ではワラビーの姿をしてて一生も読者もめっちゃ癒される😅可愛い😍
その相羽は誰にも関心なく馴れ合わず社内の空気を悪くしている。
一生がワラビーに癒されるように相羽も一生の存在に癒されていく。
一生がそのゲームの開発会社に転職をしてワラビーの姿だった相羽とリアルに出会って惹かれあっていく。
リアルな人間関係が描かれる中でも夜はゲームの世界なのでワラビーたくさん出てきて可愛い作品だったw

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
【単話】勇者にゾッコン一寸王子

【単話】勇者にゾッコン一寸王子

「昔から言うだろ、可愛いもんは口いれろって」「言わねーよ」その我儘さゆえに、お花サイズに小さくなる呪いをかけられたオルト王子は、旅の道中で勇者・カイルと出会う。出会い頭にカイルに咥えられた(!?)オルト王子は、驚いてお漏らしまでしちゃって…!?無理やり城までカイルに連れていってもらうことにしたオルトだったが…。隙あらばオルトを咥える勇者と、我儘だけどすぐメロっちゃう王子のラブコメディBL!【本作品は『キューアグBL コミックアンソロジー』より、瀬戸うみこ「勇者にゾッコン一寸王子」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】

先輩

先輩

読み切りの名手・瀬戸うみこによる後輩×先輩の作品を集めた1人アンソロジー!!収録作は、モテるイケメン後輩×真面目な先輩 「先輩の躾け方」。オカルト大好きいじめっこ気質後輩×オカルト苦手なチョロ先輩 「先輩の呪い方」。秘密をもつ先輩大好き後輩×秘密をもつ色っぽい先輩 「先輩の育て方」。自分の兄に片思いしている先輩が好きな後輩×親友が好きなのにその弟も気になる先輩 「先輩の見つけ方」。ゆるふわ先輩になつく後輩×なついてくる後輩が気になる先輩 「後輩の好きな人」珠玉の作品を収録した“先輩受”の傑作選!

後輩の好きな人

後輩の好きな人

交通事故で入院している春海。どうやら事故の後遺症で記憶を少し失くしてしまったらしい。心配する過保護な弟や親友から少しでも距離を取りたくて、病院内を徘徊していた時に助けてもらったイケメンで優しい深山くん。彼は見舞いで病院に来ているが、理由があって会いたい人と会えていないと言う…。深山くんとまた会いたいなと思いつつも退院し、普段の生活に戻ったある日、偶然にも春海のバイト先の喫茶店に深山が客として来店して…?!そして、同時期に見知らぬ人物からメッセージを受け取るようになり――。重なり合うのは偶然なのか故意なのか。瀬戸うみこが贈るエモーショナル長編読み切りラブストーリー!

先輩の呪い方

先輩の呪い方

オカルト研究部の岡本は、同じ研究部の先輩・流糸の怖がる姿が大好き!流糸の怯える姿が見たいがために「呪いの石」や「呪いの鏡」などの呪物をせっせと貢いで、流糸の怯える姿を楽しんでいる。流糸の怯える姿を見ているうちにドキドキしてきてしまって--。これは呪い…?!それとも…恋!?『Fig vol.65』に収録されているものと同じ内容になります。

先輩の見つけ方

先輩の見つけ方

高校2年生の洸平は、兄の友人で先輩にあたる歩が、兄・春海へ片想いしていることを偶然知ってしまう。歩の美しい風貌も相まってクールで怖い印象をもっていたが、泣きわめいて兄には自分の想いを言わないでくれと懇願され、なぜかときめいてしまう。兄に好きな人ができたことから、二人の関係はただの先輩と後輩からへ変化して――。(※本電子作品は『Cab vol.89』に収録されているものと同じ内容になります。)

先輩の育て方

先輩の育て方

映画サークルの後輩・草加に告白された苅野。「俺だけはやめとけ」と散々言ったのに、諦めずに想いを伝えてくれた一番可愛い後輩が草加だった。想いが通じ合ったその夜、苅野にはえっちしながら○○する秘密の性質があって…?!『東京戦慄奇譚』に収録されているものと同じ内容になります。

むまたまっ!

むまたまっ!

「俺がぜんぶ食べてあげる」不思議な卵と拾った人間たちのエッチでかわいい癒し系BL!――クールで誤解されやすい会社員・正己。ある日、不思議な卵を拾ったら…中からちっちゃい夢魔が誕生!?その可愛さに魅了され、タマと名付けて大事に育てはじめて早一か月。自然と柔らかくなった表情のおかげで怖がられなくなったし、なにより家にはタマがいる!幸せな生活を送っていたある夜、一緒にお風呂に入っていると…タマが突然大人になっちゃった!?しかも「お腹空いた…」と乳首にしゃぶりついてきて…

明日の君に、言いたい事がある。

明日の君に、言いたい事がある。

「絶対明日生き残って…悠晟に“好き”って言う…っ」 12月24日、不可解な事件によって唯一の肉親である兄・律を喪ったカナ。その翌年から毎年12月24日に同様の事件が起き、5年目の夜、密かに想いを寄せていた幼なじみの悠晟が殺されてしまう。死ぬと24時間前に戻る力を持つカナは、悠晟の運命を変えるため自ら死を選ぶが……!? 瀬戸うみこが描く命懸けのタイムリープ・ラブ!

ダブル高校デビュー

ダブル高校デビュー

かつていじめっこだった南城清高と高校で再会した新美桜。大人しかった過去を捨て、ヤンキーに変貌した桜に気づいた南城は、いい人ぶって近づいてきたけど、やっぱり本性は最低野郎だった!! そして相変わらず意地悪なことをするのに、南城は桜のことを好きだという。絶対騙されないと心に誓ったのに、やさしくされたり強引に迫られると、メロメロになっちゃって――!? チョロすぎ桜ちゃん!!※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

recottia selection 瀬戸うみこ編1

recottia selection 瀬戸うみこ編1

かつていじめっこだった南城清高と高校で再会した新美桜。大人しかった過去を捨て、ヤンキーに変貌した桜に気づいた南城は、いい人ぶって近づいてきたけど、やっぱり本性は最低野郎だった!! そして相変わらず意地悪なことをするのに、南城は桜のことを好きだという。絶対騙されないと心に誓ったのに、やさしくされたり強引に迫られると、メロメロになっちゃって――!? チョロすぎ桜ちゃん!!※本作品は『ダブル高校デビュー』(瀬戸うみこ)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。

ゲームの世界とリアルがクロスする不思議な設定にコメントする