30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 豊田悠
閉じる
メニュー詳細
事務所人気No.1の王子様には隠したいヒミツの顔がある――!?芸能事務所のアイドル養成クラスに所属中の瀬尾梓。歌やダンスの評価はあるものの、デビューできず日の目を見ない日々を過ごしていた。そんなある日、社長に呼び出され事務所人気NO.1の“王子様”こと、栗原勇季とのユニットデビューを提案される。すでにファンのいる栗原がなぜ自分とユニットを?と疑問に思いつつもチャンスだと話を受けることに。無事デビュー会見を成功させ、より仲を深めていきたいと打ち上げをしようと栗原の家に泊まったのだが…。いつどんな時でも王子様だった栗原が、目を覚まして自分を見た瞬間顔を赤くし涙目になってしまい――!?◆収録内容◆「この手をどうぞ王子様」全6話/単行本収録描き下ろし漫画8P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画4P)
人気俳優の勇季と組んでデビューすることになったアイドル養成クラスの梓。
この梓が良い子だなーと。
まず既に人気の勇季と一緒でも引き立て役になりかねないのを承知でそれでもチャンスだからと承諾。
勇季の「王子様」を崩して素の顔を出せるように梓を投入した、悪い言い方すれば利用されたようなキッカケ。そういうネガティブになりそうなことにも落ちきらず前向きに進んでいく梓がとても魅力的だと思った。
ビジュアルなら王子様とてもカッコいいんだけど、何となく勇季優先で進んでいく中で梓の性格の良さがより際立ったかな。
蓋を開けたら実は勇季は気が小さくて梓のこと前から好きだったわけだけど。