新着トピック
推し活デッドライン

推し活デッドライン

試し読み
ストアに行く

更新された瞬間読みに行きました!期待していた以上に面白いです!冒頭2ページからゾクゾクします。
「私だけが知っている推しの秘密」「私が推しを守らなきゃ」…どんどんのめり込んで行ってしまう主人公のさえ。でも辛いときに笑顔にしてもらって、ステージからいつも見てるよなんて言ってもらえて、さらに他の人が知らない秘密も知っちゃったら…どんどん沼るよなぁ…同担の存在もそういうのを加速させるし…。
3話まで読みましたが碧くん怖いよ…けど続きめちゃくちゃ楽しみだよ…!!

読みたい
おしかつでっどらいん
推し活デッドライン
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
きみは今夜もシてくれない

きみは今夜もシてくれない

恋人との将来を真剣に考えているOL・あすか。優しくてマジメな彼氏・啓斗への唯一の不満は「シてくれない」こと──。本音を思い切り吐き出せるのは、行きつけのバーで開催されるアラサー女子会だった。女子会メンバーはあすかの他に、ハイスぺ彼氏の浮気を黙認して同棲を続けるアパレル店員・なな。彼氏を作らず、セフレ稼働やパパ活に勤しむみよこ。「愛と性欲は別」という2人の価値観に押されながらも啓斗と向き合おうとするあすかだが、ついに人生初のワンナイトを経験してしまい…!? 深夜のバーで繰り広げられる、赤裸々なセックス・トーク。それぞれの「性の価値観」がぶつかり合う中、あすかが見つけた答えは? ──TBS系ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』とクロスオーバーする、もうひとつの「シてくれない」ラブストーリー!
炎上ヒーローアコ

炎上ヒーローアコ

【初生配信】新世代のダークヒーロー配信スタート!!/【緊急生放送】女配信者ぽぽみん ストーカー被害!!/【神回】リアルでもネットでも! ストーカーの末路!!/大人気アイドルとクソケチ社長 嘘だらけの通販番組!!/【視聴者参加】アコの炎上させます! リスナー凸待ち!!/【大炎上】イケイケベンチャー社長 誹謗中傷の嵐!!/【衝撃】人気絶頂の元子役俳優・鮎原ミズキの裏の顔!!/【最悪】俳優・鮎原ミズキはアイドルを喰らう!!??/【祝炎上】おめでとう! 炎上で主演ドラマの視聴率UP!!/【番外編】炎上メーカー達の炎上前の、素の表情が!!
サイコミで推し活もの新連載きた!にコメントする