数年前に原作がバズってましたがついにコミカライズ。

異世界モノにアオモリ要素を足すだけでこんなに新鮮に面白くなるとは、異世界は奥が深い。

「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした

「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした

虐げられた最強Sランク美少女を拾って成り上がる!!「お前を追放する!」新米ソロ冒険者・ガリオンが出会ったのは、Sランク冒険者パーティ『栄光の剣』を追放された無口な魔法使いの少女・テレサ。落ち込む彼女を慰め、パーティを結成、冒険の日々を共にすることに。そんな中、落ち目になった『栄光の剣』はテレサを陥れる計画を画策。ガリオンは彼女の穏やかな冒険ライフを守るため、下剋上を決意する――!!かわいくてちょっとドジな魔法少女との日常が紡ぐ、笑いあり、LOVEあり(!?)の成り上がり冒険譚開幕!!
『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC

『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC

HP極振り×カウンタースキルで一撃殲滅! 砲台系少女のVRMMOファンタジー、コミカライズ第1巻! 描き下ろし漫画&原作者・こまるん先生による書き下ろし小説をW収録! 【あらすじ】 VRMMOが一大ゲームジャンルとして確立している、現代より少しだけ未来の日本。ゲーム初心者のユキは親友のカナに誘われ、VRゲーム配信を始めることに。ユキが閃いた必勝法――それは【HP極振り×カウンタースキル“GAMAN”】の究極脳筋プレイ! 溜めたダメージを極太ビームでお返し! モンスターを豪快に吹っ飛ばすユキの姿に、配信コメントは驚愕と興奮の嵐。さらには創造神(運営)にまで要観察人物として目を付けられて……!? ライフがあればどこまでも行ける! 砲台系少女のVRMMOファンタジー、ここに開幕!
無能は不要と言われ『時計使い』の僕は職人ギルドから追い出されるも、ダンジョンの深部で真の力に覚醒する THE COMIC

無能は不要と言われ『時計使い』の僕は職人ギルドから追い出されるも、ダンジョンの深部で真の力に覚醒する THE COMIC

神に与えられたスキルによって、絶対的な評価がされる世界。その中で『時計使い』という無能なスキルを与えられてしまった少年・シクロ。厳しい境遇でも懸命に暮らしていたが、貴族の卑劣な罠によって犯罪奴隷として辺境送りの刑に処されてしまう。そして、辺境では冒険者達の荷物持ちをさせられ、道中の悪質な遊びにより、ダンジョンの奈落へと落とされることに――。奈落には凶悪なモンスター達が溢れシクロは死を覚悟したが、自分を陥れた者達への強い復讐の意思から、『時計使い』のスキルを真の実力へ昇華させる!WEBコミック誌「コミックライド 2023年3月号~7月号」に掲載されていたものを収録。同単話版第1話から第5話までを収録しています。
辺境都市の育成者

辺境都市の育成者

伸び悩む中堅冒険者・レベッカが出会ったのは、辺境都市の外れにある廃教会で暮らす温和な青年ハル。彼こそが大陸に名が響く最強たちを育てた伝説の「育成者」だった。固定観念を破壊する、優しくも驚異的な指導。レベッカの成長と、ハルの実力は如何に――。
転生無敗の異世界賢者~ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ~【電子単行本】

転生無敗の異世界賢者~ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ~【電子単行本】

ゲーム中に異世界へと召喚された、リストラサラリーマン・松崎祐樹。目覚めた場所は王宮。しかし、最初こそ歓迎されたものの、勇者ではなく賢者であることが判明すると皆の態度が一変、けんもほろろに城外へと追い出されてしまった! 異世界でも必要とされていないと途方に暮れる祐樹。そんなさなか、突如目の前に盗賊に襲われる女の子が現れ…!?
無気力ニートな元神童、冒険者になる(ガルドコミックス)

無気力ニートな元神童、冒険者になる(ガルドコミックス)

帝都の名門校を首席で卒業した神童イルヴィス。その本性は、労働意欲が皆無で卒業後2年間ニートを満喫する正真正銘のダメ人間であった――。だが、堪忍袋の緒が切れた妹アリサから「働かないと家から追放!」と言い渡される!! 妹のあまりの剣幕に重い腰をあげたイルヴィスは、「自由な働き方ができそう」という理由で冒険者を志し帝都最大クラン『黒竜の牙』の採用試験を受けるが…… 「学生時代と同じ感覚で無双できるわけ……あれ?」 猛者揃いの試験官相手に無自覚チートを発揮――!? 元神童の無気力なニートによる勘違い無双譚、開幕!
万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます!(コミック)

万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます!(コミック)

異世界で少年へと若返り転移したタツヤ。手に入れたスキルは【調味料作成】というものだった。料理に使えるだけではなく、じつは魔物も倒せちゃうスキルだったなんて…!?最初の必殺技はなんと【醤油ビーム】でした!!!武器は調味料!異例のグルメ冒険者コメディ♪
じょっぱれアオモリの星

じょっぱれアオモリの星

中堅魔術師オーリン・ジョナゴールドは、ある日突然長年所属していた王都最大の名門ギルドを追放された。理由はただひとつ──「な、なすててすか!? わ、わだっきゃこのギルドばえどふとづだと思て今まで尽ぐすてきだのに!」東と北の最果ての地《アオモリ》の方言がわからなすぎるから!!!しかし、スキル【通訳】を持つ美少女新米冒険者レジーナ・マイルズと出会ったことで、オーリンはツガル弁を使うことで詠唱を極限まで圧縮した独自の無詠唱魔法を使いこなすとんでもなくチートな技術を持った魔術師であることが判明!光り輝く《アオモリの星》のような立派な冒険者になるべく、東北の大地を縦横無尽に駆け巡るオーリンとレジーナの冒険が始まる!!!SNSで話題騒然となった異世界みちのくじょっぱりファンタジー、コミカライズ開幕!!!
エンド・オブ・アルカディア

エンド・オブ・アルカディア

記憶のデータ化と高度なクローン技術が結集した究極の生命再生システム《アルカディア》。人類は《不死》を手にしたかに思われたが、システムに対応できるのは19歳以下の若者だけだった。《死》を超越した少年少女は兵士となり、敵対する二国間で日々戦績を競い合い《死に続ける》。エルメア合衆国軍少尉・一之瀬秋人は人命をキル数としか数えられていない現実に違和感を覚えながらも、周囲の仲間と価値観を共有できず孤独に悩みを抱えていた。そんな中、秋人が率いる小隊は戦績不振のペナルティとして、全滅必至の機密情報回収作戦へ投じられる。予期せぬ戦闘と地盤崩落により、秋人は因縁の宿敵,、ローレリア連邦軍のエリート少女フィリア・ロードレインとともに《アルカディア》に接続不能な地下深くで孤立することになる──!!第28回電撃小説大賞《金賞》を受賞したボーイ・ミーツ・ガールSFアクション、開幕!!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
強烈なタイトルに負けない面白さにコメントする