2・3年前に、今のXで見つけていたものを探しています。画像はなく記憶もうろ覚えですが、確実な特徴を話します・
女優さんは青っぽい服を着ていました。前髪を左右に分けてて、おでこ全体が見えてました。
部屋は明るく、主に映るのはベッドで、枕側の壁に大きな木の枠?があり、横長方形の白いパネルが下にありました。

覚えてるシーンは2つあって、
①M字開脚で至近距離で女性器が映っていて、パンツ越し→直接の順でクリに振動する器具を当てられ、チョロッと潮を漏らしてすぐ女性が「ちょっとまって」と言いながら器具を避け、手だけ映る男が膣口を触って「なんか出てる」と呟き、女性が「ちょっと・・・」と笑ってツッコんでいました。
②その後のチョメは四つん這いバックと手をつないだ騎乗位と正常位をしてました。

その動画があったTwitterの人は「カウサチュン」で、2年ほど前に凍結されました。
つたない記憶ですが、知ってる方がいましたら教えてください

タイトルのわからないAVを教えてもらうスレにコメントする