新着トピック

終末のハーレム、ぶっちゃけサイトのコメント欄でも結構言ってたんだけど、とにかく終盤の展開と水原が幸せ家族作ってめでたしめでたしってのが最悪だった。

人類滅亡がかかってるこの状況で、精子提供者にすらなろうとしないのは一部時点ならまあ、それも若さだし、わからんでもなかったんだが
子供を産みたかった女性にしてみれば若いうちに産めるに越したことは無いのに、トラップにひっかかってインポになって、結局数年間土井君だけに負担押し付ける形になって、どんなに好きな人に愛を説いても、体でそれを証明できない状態になってる事に対する葛藤もろくに描かず、
カレン(バリキャリの処女)に対して「恋人とは心が繋がる事が大事、セックスの快楽なんて二の次」とか煽りじゃなければ最低の負け惜しみを吐いて、
拉致監禁されてクローン種馬にされた事に対して吠えてたけど、そもそも状況からして最初に子作り拒否した時点で強制的にそうされてもおかしくなかった事で、2年以上猶予与えてた事に対して全く考えが及んでないし、
クロエに対しても恋人のDNAから人口精子を作って見せるとかの啖呵も切れねえし、mkウイルス下でも人工授精が可能になるように精子を研究材料として提供することすら拒否ってた事も含めて、とにかく1部は結構楽しんでいたんだが、子作りに対する2年間を経過させたことに対する重みを軽んじてる気もして、意図せずとはいえその原因になった水原が2部でなんか喋る度に不快になってた。

あと、DNAから精子を作るという事が可能かという点は、クローン(テロメアの長短を除き本物と同じ)だけ殺すウイルスとか出た時点で、できていいと思ったんだが、クローン水原が自分を偽物と評していた場面で「美来さんは美来さんとして好きになった」言っててそれかとか、そもそも記憶を移植されたクローンは「本物」だという事を理解できてないのかとか、クローンですら水原が出てくるとつまらなくなってた。

何故「つまらなかった」と感じたのかを言語化するとこにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
テロメア

テロメア

寄生虫に端を発したゾンビ・パンデミックから10年後に、新たな「子ら」は生まれていた。ほぼ人類が死滅した世界を歩く彼らが探すのは、人類とゾンビの希望か、さらなる絶望かーー。 
試し読み
ウイルス

ウイルス

謎のパソコンウイルスに感染したチャット仲間が次々に死んでいく…(「ウイルス」)。表題作の他、幼馴染みと心中を図ったが、怖じ気つき逃げ出した乃理子。死んだ幼馴染が取り憑いてしまい…(「空白の森」)、自分の不平不満を穴にぶちまけ続けた女子高生を待ち受ける最悪の結末とは!?(「穴」)、クラスみんなからいじめを受けている彩乃。依子は彼女を救おうとするが…(「元気の素」)、超潔癖少女・清美を残して世界が一変する!?(「接触」)、真夜中にやってくる水質検査の男の恐怖(「水質検査の男」)、X号線の幽霊トンネルでの壮絶な体験「連れ去られた愛」等、杉原那月先生がお贈りする全9作の身の毛もよだつ極上のホラー短編集!!
終末のハーレム セミカラー版

終末のハーレム セミカラー版

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

人気のコメント