ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クロエ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クロエ
クロエ
NUKI
NUKI
あらすじ
恋人に裏切られ傷心のさとみが、ある夜出逢ったのは、悪魔のように美しく、獣の手を持つ謎の青年・クロエ。クロエは「殺したいやつがいるなら復讐の手伝いをする」と、さとみに甘く囁きかける。彼は何者なのか、目的は何なのか、何もわからないまま怪しく光る瞳に惹かれ、さとみは彼の手を取ってしまう――。異色のファンタジー・サスペンス、衝撃の第1巻! 描き下ろしおまけマンガ5ページ付き。(このコミックスにはLove Jossie Vol.87,98に掲載されたstory01,02と描き下ろしおまけマンガを収録しています。重複購入にご注意ください。)
クロエの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Love Jossie クロエ

Love Jossie クロエ

衝撃と漆黒の73P!! 「僕は復讐の手伝いをするだけさ。さあ、この手を取るんだ」……私は出会ってしまった。獣の手を持つ、魅惑の悪魔に――。付き合っていた彼氏から他の女と結婚すると告げられ、傷心のさとみ。泥酔して街を彷徨っていると、乱暴な男達に拉致されかけてしまう。通りかかった謎の青年・黒江 蓮に助けを求めると、彼は男達の命を奪ってしまった…。さとみはつい「ねぇクロエ、もう1人…殺してくれない?」と言ってしまうのだが――?(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.87に収録されています。重複購入にご注意ください。)