ネタバレ

君たち高校生なのにそんな会話コッソリしなさいよ、と度々言いたくなる😂声のトーン落としなさい🤣

松月くん感情とか言動がちょっとズレてると思う。
自分の気持ちに気づかず京嶋くんのこと道具扱いなセリフ言っちゃうとか京嶋くん気の毒だった。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
理想の恋人

理想の恋人

通っているスポーツジムで美しい容姿だがどこか悲しげな雰囲気の「彼」に惹かれ、関係を持つことに。恋人になれたことを喜ぶが、ある日「彼」が事故に遭ったと聞き駆けつけると、どういうわけか嬉しそうな様子で…?『東京戦慄奇譚 vol.2』に収録されているものと同じ内容になります。

アンマッチング・ハートビート

アンマッチング・ハートビート

オシャレでスマートで美容室のお客様から日々モテてしまう明日馬。けれど本当に欲しいのは同性との出会いだった。今日もアプリでのマッチングは成立ならず、愚痴を聞いてもらいに訪れたのは幼馴染の啓吾が働く瀟洒なバー。「誰よりず―――っと傍にいてくれて、優しくてホッとできて、会話も小粋で、高身長のイケメンで。幸せの青い鳥はこんな近くにいたんだな……」――な~んて上手くはいかなくて!?? 何気に高スぺなモテ男ד出会いたい”オシャレ男子、ちぐはぐ(!)相思相愛(!??)ラブバトル!

俺の彼氏がこんなにかわいい【ずっと君のターン商業番外編同人誌】

俺の彼氏がこんなにかわいい【ずっと君のターン商業番外編同人誌】

「ずっと君のターン」「めめしいアクとあざといスウ」商業番外編です。それぞれの商業作品のオチに関わる重大なネタバレを含みますので未読の方はご注意下さい。それぞれの作品のカップル二組が大学の教室内で見せあいっこエッチすると言うif展開の短めの軽いエロが一本と、「ずっと君のターン」の当て馬キャラのショートーストーリーの一本との二本立てになります。それぞれの商業作品を既読の方にオススメです。

さよなら僕の好きな人

さよなら僕の好きな人

予備校時代のアルバイト講師・司令に偶然再会した操田。しかし司令が今世間を騒がせている謎の病により記憶を失っていると気づき慌てて家へと連れ帰る。自分のことさえわからない司令だったが、操田を別れた恋人「ケント」だと思い込み捨てないでほしいと泣いて縋りはじめる。長年密かに想いを寄せていた操田は、苦しむ司令をなんとか助けたくて、正しくないと知りながらも「ケント」として彼を抱き……!?

同人誌みたいなコトしよう!【ずっと君のターン商業番外編同人誌】

同人誌みたいなコトしよう!【ずっと君のターン商業番外編同人誌】

コウはオタクを隠してパリピに擬態している大学生。同じくオタクの田中と付き合うことになったが、恋人が出来たことを学友に伝えるかどうか悩み…。そんな2人のセックスはやはりちょっとオタクっぽい?! 「ずっと君のターン」商業番外編同人誌です。

ずっと君のターン

ずっと君のターン

pixiv総合ランキング1位獲得の話題作、待望のコミックス化! 派手なキャンパスライフをおくるパリピな大学生のコウは、実は隠れオタク&隠れゲイの地味男子。目標は「オシャレな彼氏ゲット!!」 だったはずが、出会いもなく、カミングアウトする勇気もなかった。そんなある日、いきつけのゲーム店で知り合った田中に突然告白される。オタク仲間で抜群に相性のいい田中だけど、ダサい見た目の冴えない彼をどうしても受け入れられないコウは…!? 自分が嫌い、変わりたい―― そんな全オタクに捧ぐ、最高にハッピーなほろ苦青春ラブコメディ! 電子限定おまけ付き!!

いちゃいちゃするぞ【めめしいアクとあざといスウ商業番外編同人】

いちゃいちゃするぞ【めめしいアクとあざといスウ商業番外編同人】

女々しいつくし系男子アクと今どき男子スウ。アクは尽くしてくれて優しいがちょっと激しさが足りない…。自分から誘ってこないアクを試すようにスウがあざとく誘惑し始める。付き合いたての2人のいちゃいちゃセックス話です。「めめしいアクとあざといスウ」と言う商業作品の番外編にあたりますが、これのみでも読める内容です。(特に本編ネタバレや説明以上の設定はありません)

一緒に勉強する対価に開発ってwにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。