名無し

海と山以外はなにもない田舎から離れる勇気もなく、なんとなく就職も地元でしている浜谷は、かつて片想いをしていた高校の同級生・西田と再会。それからというもの、当時の気持ちが蘇り、とたんに見慣れた景色が輝いて見えてくるというわかりやすさがとても面白くて、同時に可愛いなと思った。さらには西田が自分に全く気がない素振りを見せると、一瞬でいつものつまらない風景に戻ってしまう。気持ち次第でそこまで変わるものなんだな。ラストにはキュンとしました。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
フォーリンホール

フォーリンホール

最近、異動してきた金子くんに突然声をかけられた長谷川。どうやらうっかり付けてきたピアスに反応したようだが、なんと彼は舌にピアス穴があいているらしく…!? 意外な告白に気になりすぎた長谷川は…!?(ココハナ2024年9月号)

なんにもない田舎の風景が、キラキラ輝きだす…!にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。