麻水が出演するパリのショーを見に行く話。
「麻水さんがしま◯らの服着ても・・・」には納得。
何着ても絶対イケメンだわ😆
次は由岐が麻水と同じアパートに引っ越す話。
現実みたい、付き合ってる同士が同じマンション🤭

読みたい
ただいま、おかえり
オメガバースの育児BL
ただいま、おかえり
るる
るる
アニメを見て大人買い。 既に見た内容で分かりやすかった。 オメガバースの設定が実は嫌いなので手を付けずにいたけど、その設定を詳しく掘り下げた内容ではなかったから環境差別ありの育児BLみたいで受け入れられた。 (でもこの作品以外はやっぱり無理) かがやくひ 弘と真生の親族関係。 弘の両親は差別意識がないとは言えないかもしれないけど、真生のことは認め過去も謝るほどの関係に。 真生の従兄弟は自覚なしで真生のことほんのり好きだったのかな。 またあした 松尾家の双子が初登場。 父子家庭の新しいご近所さん、望月家も初登場。 望月さんは逆差別意識があったけど、似た思いをしてきた真生が今度はそこをサポートできるまでに成長していた。 そして祐樹が松尾さんを意識し出した。 ひとやすみ 松尾さんと祐樹がとうとう! うん、お似合い! はれのひ 輝とみちの初めての喧嘩の原因はどんぐり。 微笑ましいーーー! せっかく両思いになったのに「運命の番」について悩む祐樹。 長いこと弘と真生を見てきた松尾さんは器デカくて優しい。 後半は弘と真生が結婚する頃のゴタゴタについて。 とても感動的で続きが楽しみ。
にじゅうごじあかさかでばんがいへん
25時、赤坂で 番外編
25時、赤坂で 番外編 203号室
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
25時、赤坂で【単話】

25時、赤坂で【単話】

超人気俳優×新人俳優、同性愛ドラマ撮影中の恋。新人俳優の白崎由岐(26)は、大学の先輩で超人気俳優の羽山麻水(28)と同性愛ドラマで共演することになった。ゲイ役の芝居感が掴めない白崎は、男に抱かれてみようとハッテン場へ。そこでなぜか羽山に捕まり、相手を買って出られる。“芝居のためのセフレ協力”。即物的に始まった関係だったが、精緻な美貌と圧倒的なオーラの羽山に甘く心ごと抱き込まれ、白崎は恋心を自覚した。しかしドラマ撮影は終わりに近づき―――。単話版第1話
アバウト ア ラブソング【単行本版(特典付き)】

アバウト ア ラブソング【単行本版(特典付き)】

バンドマンの星名は、そろそろ音楽でどうにかなりたいけれどラブソングを書くのが苦手な男。最近はバイト先の大学生・瀬戸くんが純粋でまぶしくて……癒やされている。そんな瀬戸くんが雨に濡れて沈んでいた日、星名は彼を連れ帰って一夜を明かしてしまう。しかし翌朝、瀬戸くんが思っていたより“年若い”ことが分かり…………………!!! 後悔に揺れる星名。しかし瀬戸くんは、だめ大人なりに誠実でいようとする星名によりいっそうの恋心を積もらせていく――。◆収録内容◆「アバウト ア ラブソング」1~6話/特典(おまけ漫画1P)※「特典(おまけ漫画1P)」は紙コミックスの応援書店にて配布されている特典と同様のものが収録されています。
アバウト ア ラブソング

アバウト ア ラブソング

デビューの気配もない崖っぷちバンドのギター・星名の目下の癒やしは、同じコンビニバイトの学生・瀬戸くん。健やかで、そこにいるだけでキラキラ眩しい瀬戸くんは、それなりに肉欲にまみれてきた星名にとって心が洗われる存在だ。そんなある日、雨に打たれて濡れる瀬戸くんと遭遇した星名は、勢いで部屋へ連れ帰ってしまう。子犬のような存在でしかなかった瀬戸くんなのに、風呂上がりの髪が、瞳が、首筋が、なんだかエロい。つい吸い寄せられてしま…… いかけたけどダメだ!! 理性を総動員した星名だったが、瀬戸くんは青く熱っぽい視線で見つめてきて――!? 年の差×音楽ドラマチックストーリー!
25時、赤坂で

25時、赤坂で

超人気俳優×新人俳優、同性愛ドラマ撮影中の恋。新人俳優の白崎由岐(26)は、大学の先輩で超人気俳優の羽山麻水(28)と同性愛ドラマで共演することになった。ゲイ役の芝居感が掴めない白崎は、男に抱かれてみようとハッテン場へ。そこでなぜか羽山に捕まり、相手を買って出られる。“芝居のためのセフレ協力”。即物的に始まった関係だったが、精緻な美貌と圧倒的なオーラの羽山に甘く心ごと抱き込まれ、白崎は恋心を自覚した。しかしドラマ撮影は終わりに近づき―――。
冬知らずの恋

冬知らずの恋

真夜中に読んだら、叫び出したくなる片思い。意識してからは翻弄攻×5年間片思い受「この恋は行き止まり―――― だと思ってた」愁人(しゅうと)の5年間の片思いが、隣に住むいとこ・千紘(ちひろ)にバレたのはこの夏のことである。千紘は暑い夜には涼しい愁人の部屋にやってきて、同じベッドに寝ていく。愁人の気持ちも知らずに。そんな夜を繰り返し、魔が差した愁人は寝ている千紘にキスをするが、目覚めた彼に恋心ごとバレてしまう。愁人は「今までと同じ関係を」と頼むが、千紘の視線は徐々に熱を帯びていき――。片思いの殻をこじ開けられる、溶けるようなときめきの恋。
本編のその合間の話にコメントする