新着トピック
えっちな名無し

とりあえず作品名をマンバ内の正式表記とかにしたら、漫画のページ下部の「ここでも話されています」に追加されるのでおススメ

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に
BOYS BE…
ひかる to ヒカル
ハニートラップ・シェアハウス
死神坊ちゃんと黒メイド
マウントセレブ金田さん
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件
常勝魔王のやりなおし ~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~
転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
校内写生

>とりあえず作品名をマンバ内の正式表記とかにしたら

エリートマンバ民やん詳しすぎる

お色気漫画手動分類スレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
校内写生

校内写生

遊人の大人気コミック!好奇心旺盛な女子高生たちは学校やアルバイトでいつも何をしているの?そんなドキドキ体験を集めた一話完結のオムニバス学園ドラマ集。だから女子高生はやめられない!
試し読み
常勝魔王のやりなおし ~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~

常勝魔王のやりなおし ~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~

最強と言われた魔王ジークが、伝説の女勇者ミアに倒されてから500年後。勇者の末裔を中心とする冒険者ギルドは、ただ勇者の血縁というだけで外道の限りを尽くしていた。底辺冒険者・アルはそんなクズ勇者に命令され仲間の女の子・ユウナとともにダンジョンへと向かい、そこで最強魔王ジークの力を継承する! 魔王の転生者として最強の力を手にしたアルは、美少女たちとのハーレムを楽しみながら、腐った勇者を叩き潰す旅に出る。WEB発・転生魔王の無双譚、待望のコミカライズ!!
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

電子書籍版限定でカラー着色ページを大幅増数!東京都立川市の格安物件からダンジョンへ!?2LDK、バス・トイレ別の物件が、月家賃3万円!!驚くべき安さの秘密は、玄関が異世界につながってしまっていることだった!?主人公・トール(鈴木透 21歳、フリーター)は、ディスカントストアで整えた装備に身を固め、うきうきワクワクのダンジョン探索♪そこで彼は、金髪の美しい美少女騎士・リアと出会い――。立川市と異世界をいったりきたりで贈る、ローファンタジー渾身のコミカライズ、登場!!★単行本カバー下イラスト収録★
死神坊ちゃんと黒メイド

死神坊ちゃんと黒メイド

触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ 町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。そこには「死神」が住んでいる―― 幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは… 彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ! 触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい… アリスの手さえも繋げない。二人の純愛は実を結ぶのか!? Twitterで大反響を呼んだ、二人の切ない恋物語、待望の第1巻!!
ひかる to ヒカル

ひかる to ヒカル

忍者の末裔として、修行を重ねる日々を過ごす主人公・光。そんな光には、必ず会得しなければいけない秘術があった。その術とは、男の体を“女体化”させる、忍法「くのいちの術」!立派なくのいちになれないと、一人前の忍者とは認められない。そして、一人前と認められなかった終いには、自分が跡取りを産まなければいけない地獄の特典付き!?まだ中途半端なくのいちの術しか出来ない光に、親父から任務を課されるのだがそれは、日本一有名な女子校に通って、誰にもバレずに卒業することで……!?
恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に

自分を封印の壺から解放した小日向アスナロのために、悪魔ゼパフルはアスナロの通う学園から【恋愛対象者】を選び、アスナロの理想の恋愛ゲームを現実のものにする魔法を発動する。しかし、それは恋愛ゲームから脱落したヒロインを否応なく地獄に引きずり落とす悪魔の遊戯でもあった。竜騎士07が仕掛ける学園恋愛デスゲーム、開幕!!

人気のコメント