夏期講習のためにバスで合宿所まで向かう道中、落石事故にあい9名の男子生徒が山に取り残されてしまう。教師との電話のなかで、すぐの救助が難しいため近くの民宿への非難を指示される。しかしそこには去年クラスから急に転校した少女・麗奈がいて・・・
漫画の冒頭では、麗奈と思われる女が人を襲っている描写もあり、間違いなく生徒たちの身には危険が迫っているであろうことがわかります。ガラの悪いやつから優等生まで、これから彼らにどんな恐怖が降りかかるのか!?

ハイヤートライヴ 破滅の山脈

ハイヤートライヴ 破滅の山脈

極寒の北海道。不可解な獣害事件を調査に出かけた科学者と自衛隊が、洞窟の中で氷漬けのミイラを発見する。その洞窟から戻った調査隊の一人が戦慄の変態を!暴走する細胞!人体破壊から発生する新生物!人類は、触れてはならない“HIGHER TRIBE(高等部族)”に遭遇した!絶体絶命SFホラー!
神々の悪魔

神々の悪魔

神に祈りを捧げ、悪魔を祓う―― エクソシストVS悪魔憑き!!! 神なき街で、老エクソシストと青年が悪魔と対峙する――。犠牲者16人という凄惨な無差別殺傷事件が起こる。不穏な空気に包まれた東京の街は、その日から次々と不可解な事件が発生していく。そんな中、雨宮蓮次が想いを寄せる風俗嬢・トリ子にも異変が起こり始める。悪魔を祓うという“エクソシスト”の御田蔵神父と出会った蓮次は、トリ子が“悪魔に憑かれている”と告げられるが……。『異骸』『東京アンデッド』の鬼才・佐伊村司と超実力派新鋭・高橋構造の最狂コンビが放つ戦慄のショッキング・オカルトホラー開幕ッ!!!
クルエラー ザン デッド

クルエラー ザン デッド

世界を震撼させたジャパニーズゾンビの最終形態!! そいつらに捕まったら即アウト!!人を襲う!肉を喰う!!【感染者】オズVS人類!!! 大ヒット作『異骸』『東京アンデッド』のホラー界の鬼才・佐伊村司と驚異の新鋭・高橋構造が圧倒的筆致で放つ極限のサバイバル・パニックホラー!! 先行発売されたフランスでは大絶叫の嵐! 衝撃のゾンビコミックが遂に日本逆上陸!! 日本のみならず全世界を凶暴化した【感染者】が埋め尽くした。社会秩序が崩壊した東京は無法地帯となり、まさにこの世の地獄と化す。安住の地を求め、生き残った人々は東京のドームに立て篭もった。一時【感染者】となるも製薬会社が開発したワクチンで人間に戻ったマキと将太はドームに向かって旅立つが……
恋するサイコの白雪くん

恋するサイコの白雪くん

「僕、キミのこと好きになっちゃったかもしれない」そう言って白雪は微笑んだ。同級生3人に壮絶なイジメを受けていた晴樹は、ある日突然転校してきた美少年、白雪に「イジメがなくなったら僕と付き合ってくれる?」と持ち掛けられる。冗談だと聞き流した晴樹だったが、次の日から同級生が一人、また一人と姿を消していく。恋した転校生の白雪は、サイコパスだった。
ひとりずつ堕ちていく~Fight or Flight~

ひとりずつ堕ちていく~Fight or Flight~

山奥に集められた“合格圏外”の13人の生徒達。スポーツマン、ガリ勉、腐女子、危険人物の不良…癖の強いメンバーの中に、美麗な転校生、倉科暁斗を加えて2週間の夏期講習が始まる。何の問題もなく講習の日々が過ぎていくと思われたが、突如周りの生徒が次々と倒れだす…!?
05/20(月)に15巻が発売!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
謎の少女・麗奈とは何者なのかにコメントする