名無し

おとなしく控えめで人に流されがちなボーイッシュ女子・諒が主人公。素直で優しいいい子です。
教師と生徒の恋愛ものはよくあるけど、事務員さんとの恋はなかなか見ないですね!年の差とあるのである程度は年齢が上なんでしょうが、女性が苦手ということ以外は謎が多い男・野乃。最初は諒のことを男子と勘違いしていたけど女子と判明した瞬間に一気に拒絶モードになってしまいましたがここから恋愛にどうやって発展していくのか楽しみですね。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
いとしのカメレオン

いとしのカメレオン

JK×イケメン舞台俳優 推しとリア恋、はじめました。JKのやよいは、若手舞台俳優・小高 虎くんの大ファン。華々しい世界とは無縁でお母さんのレストランを手伝う日々だけど、ある日、虎くんが主演舞台の役作りのためにうちのお店にやってきた!夢のような状況にドキドキのやよいだけど、憧れていた本物の虎くんはカメレオンのように本性が掴めなくて!?ベツフレNEXT★の人気シリーズ、待望の電子書籍化です!!
私だってモテてみたい

私だってモテてみたい

イケメン男子に私だってモテてみたい! アニメ化で大ヒットの「私がモテてどうすんだ」ショート&気鋭作家の描き下ろしも収録したあなたの夢を叶える胸キュンオムニバス☆ ぢゅん子「私がモテてどうすんだ~彼が××になるなんて~」/斉木優「やさしくないキミが好き~日直も好き~」/三月ソラ「千秋センパイの言うとおり~初詣でも言うとおり!!~」/中村ひなた「けだるげな君のキラキラと~君の写真を撮ってみたい~」他4篇♪
僕のキスでお決まりですか?

僕のキスでお決まりですか?

ちょっぴり大人びていてクールなあつみ。ある日、晩ご飯を食べようと父親が開いたダイニングバーに向かったところ、岡野という男性が新しくバイトに入っていた。チャラい岡野に引いてしまうあつみだけど、まっすぐ仕事へ向かう姿や年上の余裕にドキドキさせられて…!? その他に3篇を収録。色気たっぷりな年上イケメンとの恋オムニバス! 【同時収録:「泉先生とひみつのアトリエ」「青春スパイク」「シークレットタイム」】
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
無愛想事務員さんとボーイッシュ女子の年の差ラブにコメントする