東京季語譚訪椎橋寛1巻まで刊行クチコミなし投稿する幼い頃から不思議な“力”を持つ青年・青蛙は、廃墟で謎の男と遭遇したことをきっかけに、奇妙なものが見えるようになる。それは季節の住人達が存在する様々な「季語」が織り成す世界で…!? 日々に潜む季節の移ろいを描く幻想季語異譚!!試し読み
名無し1年以上前ルネッサンス吉田『中年卍』 1巻完結と思ってたら巻末で2巻の予告出てたのに、2巻刊行されないという… 作者の身が心配になる https://manba.co.jp/boards/103074自由広場途中から「未収録」となったまま終わった漫画ありますか?2わかる
途中から「未収録」となったまま終わった漫画ありますか?
椎橋寛の東京季語譚訪
東京季語譚訪
幼い頃から不思議な“力”を持つ青年・青蛙は、廃墟で謎の男と遭遇したことをきっかけに、奇妙なものが見えるようになる。それは季節の住人達が存在する様々な「季語」が織り成す世界で…!? 日々に潜む季節の移ろいを描く幻想季語異譚!!
椎橋寛