読んでいて心動いたお父さんキャラのワンシーンをみんなで集めます。
「思わず泣いちゃった…」そんなお父さんが出てくるマンガの思い出を書こう!

▼▼▼配信の詳細▼▼▼

6月は父の日!ということで今月はマンガに出てくる「お父さん」をテーマにマンバ読書会を開催します!
投稿いただいたクチコミ、コメントを配信で紹介します。

YouTube LIVEの配信は6月30日(木)19時から!

◎父の日特集!クチコミを書いてお父さんキャラを応援する会
イチオシの「お父さんキャラ」へのクチコミを大募集!
◯◯なお父さん…カッコイイお父さん、自分の父親にほしいキャラ、不器用なお父さん、最強のライバル、理想の父親キャラ、やばい父親、家族愛がすごいパパ…
マンガに出てくるお父さんに感謝の言葉を伝えましょう。

※投稿時はクチコミタイトルか本文に「#マンバ読書会」を書いてね

◎泣けるお父さんのシーンと言えば?
「思わず泣いちゃった…」読んでいて心動いたお父さんキャラのワンシーンをみんなで集めます。
本トピックへの投稿or「#マンバ読書会」のツイートでお寄せください。

▼イベント紹介note

6月は父の日!ということで今月はマンガに出てくる「お父さん」をテーマにマンバ読書会を開催します! 投稿いただいたクチコミ、コメントは配信で紹介します。 投稿テーマ紹介 ◎父の日特集!クチコミを書いてお父さんキャラを応援する会 イチオシのお父さんキャラへのクチコミを大募集! マンバで...

6月のマンバ読書会は「父の日」特集✨にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
LIVE!!

LIVE!!

地球に人類が誕生する遥か昔。火星に存在した文明都市が突然消滅し、都市最後の生き残りとなったミナミたちは、いつか現れる地球人類との共存に望みを託して冷凍睡眠に入る……。20XX年、冷凍睡眠から目覚めたミナミたちは、古代アトランティスの復活を目論む秘密結社たちとの、人類の未来をかけた戦いに巻き込まれていく!『やじきた学園道中記』でおなじみ、市東亮子の傑作SFが待望の文庫化!!