漫画アプリって色々な種類がありますが、
紙媒体で連載じゃないため、アプリ内だけか電子書籍でしか
販売されない事が多々ありました。

例えば、GANMAで連載していた作品は途中まで紙媒体で単行本が出ていたのに、
残りはアプリで読む羽目になったり、
comicoでは1巻出たと思いきや、それ以降音沙汰無いまま
アプリ内で連載が終了したりなど、つくづく読者を振り回す出版社<(`^´)>

そんな時光明が差しました。
漫画アプリ『ピッコマ』にて連載していた
私の好きな作品が今月と来月に発売する情報を得ました。
その作品とは
4000年ぶりに帰還した大魔導士
災害級使徒の花嫁探し
怪物公爵と契約公女』になります。

この作品は全部カラーなので1冊あたりの値段は
少々お高めですが、待ちに待った甲斐がありました。
どうか最後まで紙媒体で購入出来ることを切に願います。

アプリ作品は読もうとするのですが、縦で読むのが苦手みたいでいつも途中で断念してしまうんですよね。マンガ形式で出てくれるのありがたいです。読んでみます。

そうですね
やはり電子で連載していたこともあり
なかなか紙媒体での出版は稀ですが
背表紙のGANMAのマークがまたいいですね。

GANMAで連載されていた
おとぎのファルス』という作品があるのですが、
これは最初紙媒体で1巻のみ発売した後、
クラウドファンディングで全話書籍化を果たしました。

変態とかわいい女の子がお届けする、メルヘンなシュールギャグ!

私も投資し、今でも大事な宝物です。
出版社が動かないなら、作者がクラウドファンディングを企画し
それにファンが応える思いになってしまいそうです(^-^)

共感感謝です。
最後までどんな展開になるか注目しています。

出版社の意向を理解するのは難しいですが、
私に出来ることは漫画を買い続け、作者を陰ながら思い、
そしてより多くの読者を増やせる様に邁進したいです。

是非周りの方にも
宜しくお願いします。(*゚▽゚)ノ

怪物公爵と契約公女

怪物公爵と契約公女

愛されるためならと虐待に耐えていた、健気なスペラード家の次女・レスリー。しかしそんな期待も裏切られ、ある日、姉の代わりに生贄として捧げられることに。その時、闇の力を得たレスリーは、帝国で怪物と呼ばれるサルバトール公爵の元へと向かう。成人になるまで身を守ってくれるよう契約を求めるのだが…養女溺愛ファンタジー第1巻!!
4000年ぶりに帰還した大魔導士

4000年ぶりに帰還した大魔導士

フレイ・ブレイクは魔法学校ウエストロード・アカデミーの劣等生で、名門家紋ブレイク家の恥と言われていた。学校では陰惨なイジメを受け、家では父親からの無慈悲な宣告。つらく苦しい人生に絶望したフレイは、自ら命を絶ってしまう。しかしその瞬間、彼の肉体に新しい魂が宿る。「なんだ?この軟弱な体は?ゼロから鍛え上げないとだめだな…」その魂の正体は4000年前、神を自称する存在“デミゴッド”との戦いの末、奈落の底に封印されてしまった“大魔道士ルーカス・トロウマン”だった。劣等生フレイ・ブレイクの肉体を器にし蘇った、彼の痛快な復讐劇の幕が上がる!
告知シリーズ 第2弾 好きな漫画(Web連載)が書籍化!にコメントする