3月のテーマは「新生活にワクワクするマンガ」🌸
1作品目にご紹介するのは高松美咲スキップとローファー』です。

みつみ、志摩くん、みかちゃん、まこっちゃん、ゆづ、迎井、山田、ナオちゃん、先輩たち。

出てくる全員が愛しくてもうね、もう……ただ拝んでます。

特にみつみちゃんは人間洗浄機。この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい、という感じ。

残念ながらみつみちゃんそのものはご購入いただけないので、ぜひ『スキップとローファー』をよろしくお願いいたします。

「モアイ」だと1話冒頭のカラーが楽しめますのでぜひどうぞ!

▼Scene1「ぴかぴかの高校生」
http://www.moae.jp/comic/skiptoloafer/1

マンガ紹介連載「明日のベストセラー」にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
スキップとローファー

スキップとローファー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!

人気のコメント