雑誌ではなく単行本で考えるなら,KindleUnlimitedが優秀かと思います
あと,古い漫画だと,シーモアにそこそこ入ってる印象です
男塾とか,あした天気になあれとか,KindleUnlimited対象外の作品が読めます

おお!ありがとうございます
シーモアに読み放題サービスがあるの知らなかったです
一度試しに契約してみようかしら…

KindkeUnlimitedは過去に入会したことあるんですけど、月に数冊程度しか読んでなかったので、解約したままなんですよね

あらかじめ読む作品を大量に決めておいて、ガーッと読むだけ読んで解約した方がお得な気がしてきました^_^

あらかじめ読む作品を大量に決めておいて、ガーッと読むだけ読んで

私も,シーモアはそういう使い方でした
探すと結構いろいろあります

漫画雑誌の読み放題(サブスク)サービスにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
あした天気になあれ

あした天気になあれ

向太陽は、朝は早朝ゴルフの客を相手に弁当売り、夜はゴルフの練習場でバイトをする中学生。そんな太陽の夢はプロのゴルファー、自分の道具を買い揃えるため、バイトに精を出す毎日なのだ。太陽のゴルフの腕前は、師匠であり、元プロゴルファーの竜谷も認めるもの。夢のため、金儲けに目のない太陽は、竜谷とともに賭けゴルフの試合に臨む。果たして太陽の実力やいかに!?

人気のコメント