店内はマジでそのままブックオフなの面白すぎる
実家のような安心感・・・!

https://rocketnews24.com/wp-content/uploads/sites/2/2021/10/IMG_9386.jpg

ボンジュゥ〜ル…………いやはや、パリの街をただ歩いているだけで「完全な勝ち組」になった気分だ。1セントのお金も使わず「完全な勝ち組」の気分が味わえるんだから、ある …

6,7年前にフランス旅行したときに実は行ったことがある。記事で紹介されてるのと多分同じ店舗。
立地もめちゃくちゃよくて、オペラ通りっていうマジの大通りからすぐの場所にあるので、急にブックオフが現れて確かにかなり驚いた。

ちなみにオペラ通りにはデカいユニクロもそびえ立っているのでハシゴすると一気に新宿かその辺を歩いている感じが味わえる。

ニューヨークにもあるのか

ブックオフ (ニューヨーク店)を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでブックオフ (ニューヨーク店)や他のショッピング施設の見どころをチェック! ブックオフ (ニューヨーク店)はニューヨークで34位の専門店です。

そんな場所にデカデカ店構えてるとかどんだけ金持ってるんだブックオフ

マレーシアブックオフの話面白すぎる
これを漫画にした方がいいだろ

ブックオフは、マレーシアにも進出していることをご存知でしょうか? お店の名前は、Jalan Jalan Japan。日本のブックオフとはどんな違いがあるのでしょう? 2021年6月に8号店もオープンして波に乗るJalan Jalan Japanの裏側に迫ります。

寺田心(フランス版)のCMや
まったくでかけないと心がしんどい♪のフランス語バージョンが流れてそう

の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
「ブックオフ」パリ店にコメントする