父は特殊メイク師で、母と娘の3人で暮らしてるゾンビ一家がメイン?キャラだったと思います。
女の子は特殊メイクをして日本の高校に入学し、男の子を好きになります。その子にゾンビだということがバレますが、命を救われて両思い?になります。その後魔王やヴァンパイアも登場してたと思います。
女の子の髪型がボーカロイドのGUMIと同じです。
昔読んでどうしても思い出せないので、わかる方がいたら教えて欲しいです( ; ; )

マンバだと、こっちで聞いた方が見つけてもらえるかるかもしれません!

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

ゾンビ漫画が思い出せないですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ヴァンパイア

ヴァンパイア

オスマン・トルコの脅威に晒されるワラキア。トルコ軍の大攻勢の中、串刺し大公との異名を持つブラド大公は、永遠の命と力を得るため、屍鬼の洞窟で闇と契約する。ブラド大公の赤い瞳は、実子ラムザールと守り役アレイストの人生を恐怖に陥れる。