15年くらい前の漫画です
全部同じ作者の本で、続き物ではなくショートを数本まとめた単行本だったと思います

・おバカな女の子と秀才な男の子が付き合っていて、偏差値の高い高校に二人とも合格(男は実力で女は鉛筆サイコロで奇跡)
その高校はAからFくらいまでクラスが分かれていて、頭の良さでクラスが決まる
男の子は秀才で顔もいいのでモテモテだけど、女の子は周囲の妬みに負けずラブラブ、みたいな話
・高校生カップルがいて、体の付き合いもあるけど女の子はマグロで男の子の方はそれが不満
ある日女の子が浮気をして男の子はそれを咎めるが、浮気の理由が「月経中じゃないとしたくない」というもの
男の子は血がとても苦手なので今まで拒否していたけど、仕方がないので月経中でもしてみて仲直り、という話
・女の子が桜を見ると欲情してしまう体質
彼氏はそれに毎年付き合うけど、桜の季節はとても大変、来年が怖いという話

絵柄は、鼻がちょっと長めの絵柄だったと思います
見たら分かるけど説明はしにくいです
エロ成分多いですがエロ漫画ではなく少女漫画です

マンバだと、こっちに書いた方が見つけてもらえるかもしれません!

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

この少女漫画のタイトルor作者名教えて下さいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件